ネタ雑談・オタク   ニュース・海外




  総合・ジャンル   アンテナ・その他

2022年05月29日

女子マネージャーがご奉仕☆


z0


 [
サイクロン
みだれうち 4

過去作

タイトル


みだれうち
みだれうち 2
みだれうち 3
ユメカ ウツツカ

==================================

シリーズ・満足度

満足度 99

==================================



※点数は後日に修正する場合があります



サッカー

合宿

後半

!!!!





















続編きちゃあああああああああああああ!!

すごいっっっ!!!!!!!!!!

フルカラーでこのボリューム!!!

見ごたえあって良かったよおおおお

前作から引き続きサッカー部合宿編!

ついにタガが外れてしまった香織ちゃんが

ヤリチン集団のサッカー部員たちと

淫らに乱れるエロエロ合宿!!!

んほおおおおおぉおぉぉぉぉぉ

香織ちゃんドエロすぎて

激シコっだったよおおおぉぉぉお///////

このページ数でこのエロの多さ!!!

抜きどころ見どころ満載の一作だったよ☆

このサッカー部編はよくある設定のような

単純にに集団でヤりまくるのではなく

部としての先輩後輩の上下関係やルール上の

女子マネとのエッチを盛り込んでるでのが

しっかりと考えられててとても面白みがあったね^^

物語も今後に向けて気になる要素がたくさん!

下剋上を果たした悪女・佐々木の行く末

別作品「ユメカ ウツツカ」との繋がり

そして、ラストの結末………………

うおおおおおおおおおおおおお

シリーズ作品としてすでに大満足だけど

今後の展開も楽しみだぁーーーーーーーっ!!




みだれうち 4
みだれうち 3
みだれうち 2
みだれうち
ユメカ ウツツカ

抜きゲー大賞 一覧

同人大賞   一覧

マンガ大賞 一覧
おすすめ

【新作】
「彼女催○3」

ピックアップ


【新作】
「妹孕ませないと出られない島」
 ---------------------------------------------------
 ---------------------------------------------------