皆様こんにちは!
本日は、インサイトで企画進行中の新商品に採用されることになった、新たな瞳パーツについてのお知らせです。


曲面構造で美しい瞳を実現!!
スケールフィギュアにドールアイ技術を採用「モイスチャーアイ」

スケールフィギュアの瞳にドールアイの技術を活用し、タンポ印刷やデカールではなく、曲面構造のパーツを組み込むことで、美しく澄んだ瞳を実現しました。瞳部分が曲面構造となっているため光を多く取り込み、従来の追視アイと比較して明るく潤った瞳になります。

moisture01

追視アイVer.とモイスチャーアイの違いについて

従来の追視Ver.は円柱状の瞳パーツに虹彩と黒目を瞳の深い位置に造形することで、視線が変わるように設計されています。対してモイスチャーアイは球体の上下をカットした構造で瞳を造形し、従来よりも多くの光を取り込む設計になります。

moisture02
※モイスチャーアイは上下に対して視線は動きますが、左右には視線が動きません。


インサイトでは、今後も皆さまの美少女フィギュアライフが楽しくなる商品を企画してまいります。
もうまもなく新商品の情報も皆さまにお伝えできるかと思いますので、その際には、ぜひ、モイスチャーアイを採用したスケールフィギュアをお手元でご鑑賞ください!


ではまた次回にお会いしましょう。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!


商品についてのご質問、ご要望がございましたら、サポート窓口までお願いいたします。
※写真は、ご覧になる環境(PCのモニタやスマホの画面)等により、色合いが異なって見える場合がございます。
※商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。あらかじめご了承ください。
※発表時現在の情報です。諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合があります。