皆様こんにちは!
本日も我々インサイトからお知らせです。

今回ご紹介するのはこちらの商品!


添い寝Plus ロリエルフ ルミ
1/6スケール & 《限定100個》1/5スケール〈モイスチャーアイver.

007
1/6スケール
無防備に寝そべる姿をフィギュア化した添い寝Plusシリーズよりロリエルフ「ルミ」が新登場!
実年齢はXXX歳…だけど見た目はロリっ娘。
大きく脚を開きシーツを掴むような仕草は、ルミの未成熟な身体を存分にご堪能いただけます。
細い手足やぷにっとした小ぶりな胸、ふっくらとしたお腹など、ロリっ娘好きにはたまらない体型を丹念に立体化いたしました。



005
▲《限定100個》1/5スケール〈モイスチャーアイver.〉

限定版の〈モイスチャーアイver.〉は、明るく潤った瞳を実現した、従来品以上に精彩に富んだ表情をご堪能いただけるフィギュアとなっております!限定100体となりますので、ご予約はお早めに!



クールなロリっ娘エルフ「ルミ」をぜひお手元にお迎えください!


それでは、商品画像をご覧ください!ブログではちょっとだけモザイク控えめになっております!

まずは1/6スケールから。
※フィギュアと台座は固定されません。
001
002
003
008
009
010
011

専用パッケージに入れてお届け予定です!
※画像は内箱です。別途、透明のフィルムと透明な外箱が付属します。
005
006

続いて、限定100体の1/5スケール〈モイスチャーアイver.〉です。美しく澄んだ瞳が特長となっております!
※フィギュアと台座は固定されません。
004
006
007
008
001
002
003

ルミのフィギュアは受注生産方式での製造となるため、確実なお迎えにはご予約をオススメしております!ぜひこの機会にご予約くださいませ。

予約受付中_1125_1500
▼ご購入はこちらから
インサイトFANZA店

↓Customers outside of Japan can purchase from this EC site.
ZenPlus / ZenMarket

ではまた次回にお会いしましょう。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!


商品についてのご質問、ご要望がございましたら、サポート窓口までお願いいたします。
※画像はCGです。ご覧になる環境(PCのモニタやスマホの画面)等により、色合いが異なって見える場合がございます。
※商品の塗装は彩色行程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。あらかじめご了承ください。
※発表時現在の情報です。諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合があります。