August 06, 2012

I mid TY

witcher2 2011-06-19 19-56-37-388

久々に自分のblog読んだら面白すぎわろた。
更新しようかなぁ
  
Posted by insolence_ at 22:52Comments(1)TrackBack(0)

February 11, 2008

さあふるえるがいい

あこれが属性150スペシンのヴォルテ+クラッシャーのMBレジ系無し状態で
fullzelタテオ相当の79MRマスタリ有職に出るダメージです。こんにちは

当然EPもないので両方カンストしてますがEPあっても属性魔法値で170,ってこたーEPは属性MAX相手には更にレジ系のbuffがないと多分無意味
これを防具だけ属性150にしても約4500なのでどうしようもありませんね^c^;
ヴォルテで耐性下がるからもうちっといくのかな?

とりあえずシャルロットはヴォルテ確認とかしないでクラッシャーおしっぱか連打してるって事と
めいふぃーが最低でも属性80+で多分150ってことがわかりました。
闇なんだろうか、でも金無限にありそうだしな。ネクロから一発2,6kずつとかいうのはびっくりました^c^;
でもWIZをやった事ある人と話したんですけど確かに僕でもクラッシャー覚えたら即クラッシュしますねぉl

そんな感じでゴダード戦は強いとこと戦ったんですが僕はぼこぼこでした。動く的でした。
「俺K2/D10ぐらい」って言ってクランの人は冗談だろって思ったかもですが動画見返してもリアルにそんくらいってか多分もっとひどいです。

弓がアンチWIZとして機能してたらもうちょい僕もアンチ短剣みたいな感じでやれる事あるのかなーなんて思ったんですけど
思い返してみるとゴダで戦った相手に短剣一人もいなかったような・・破壊打がちらっと見えた気がするけど弓だったのかな
まぁそんくらいWIZゲーに逆戻りしてるのであんまり戦争でもする事、じゃなくてできる事がありません^w^
ただ闘志+ダッシュpotのマクロは素晴らしいので散財しますが戦争出てる人は是非やってみてください

そしてやっぱ英雄片手剣は弱すぎだわ・・・エンスレいいなぁと思った戦争でした。
アレストおせーわバッシュおせーわクリでねーわ(これはゴットンならおk)
唯一の長所はヘルスっぽい機能がついてるので戦争でtodを撃つ機会ができる事ですね
なもんでゴダではtodを結構積極的に使いに行ったんですけどほぼ自爆しましたぉl
でも戦争でtodは強いOLとかだるいWLにtodっていうdebuffがかかれば、有効な攻撃手段かもしれません

  
Posted by insolence_ at 23:29Comments(1)TrackBack(0)Lineage2

February 07, 2008

リアリスティックな水表現

1これ水際逆に汚くなりませんかね?こんにちは

これ初めてやったんですけどうようよして水の中があんまり見えなくなりますね。
ちょっと重くなりましたけど実用できる範囲。だけど水の中が見えないし水際も近くなら綺麗なんですが・・
すごいPCならちゃんと見えたりするんだろうか
まぁご覧の通りガチで1hずつソロした結果英雄片手剣はエンスレより弱いっていう事がわかりました。

そんな感じでガチでソロして1h0,1%ぐらい。属性をMAXにしたとして0,15ぐらい
今のままだと1000hで100%だから一ヶ月寝ないでやったらいけそうですね
僕のペースだとソロし続けたら@2年ぐらいでしょうかねー80はぉl

CoD4は飽きたんじゃねーかと自分で思ってたんですが僕はあんまり上手じゃないので
サイト覗かないでもかち合ったら連射してりゃ殺せちゃうSMGをずっと使ってたんですねー
でも折角FPSやってんだしAR上手い事使えるようになりたいなーと思ってAKを使い出したらやっぱくそ面白い。1
これが普段僕の使ってるカスタムクラス一覧ですけどやってる人はどんな使ってるんでしょう
真ん中が一番悩ましいんですが僕の使ってるprimaryだとStoppingが大安定な感じ。
基本的にbandolierでくそげーっぽくなったらフラグ3


1
ちなみにM1014のカスタムクラス名は[kasu]です。
構成もその名に恥じない感じですが、これフラグ投げてるだけで
Avalonとかならこんな感じです^c^;

  
Posted by insolence_ at 05:12Comments(2)TrackBack(0)Lineage2

February 02, 2008

1いやはや、ファイナルフォームがカインでもう拝めちゃうとは・・びっくりしました。
スラムかかってるし負けてたからよくわかんないけど強いのかなー?
でも変身だからやっぱディレイ長かったりするんだろうか

僕はというとなんか英雄なれました。
でもLSで2回鉄板落とす試合を勝てたからですね。
T1なってからオリンピアでながらずっと思ってる事なんですが
「もうこりゃ英雄なれねーだろ」
って前も思ったんだけどなったんで24枠にして終
1武器も記念にかっこいい片手剣をもらってみました。hex使えるしフォカもねーしだけどかっこいい;
しかもリネを全然やってないんで最初の3,4試合は自分で何やってるかわかりませんでした^c^;
あと前は試合開始直後にmp全快したからトグルを強気にいれておけたけどギリにいれよーとか思ってほぼ忘れてますね

まさき君には属性をつけろって薦められてまぁ僕も確かに効用はすごいと思うけど
なんていうか最終武器に以外DAIとか貼りたくないって僕みたいな人いませんかね^c^;
ドラコにはつけてもいいかもしれないなー戦争でほぼ弓だし・・とか思ったけど射程500のやつがつけてもなぁw
エンスレにつけても出番は隔週の土日と月末のみだしナイトのオリンピア常連連中みたくオーラゴットンとかありゃいいんですけどね
そんな感じで属性に全く手をつけてないっていう時代遅れな感じですがまぁ頑張ります。
つーか僕の手持ちじゃ属性全部成功して30か40しかつけらんないな^c^;

あとみゆさん、今までお疲れ様でした。
あなたは僕の中でかなり貴重な「w」を使用しないで人を笑わせられる貴重な人でした。
これからも料理頑張ってね!アイス食べすぎないでね!天ぷらうどんは自重してね!
今まで楽しい時間をありがとう;

しかしいつからか↓に広告出るようになっててすごい消したいんだけどどうすればいいんですかね?
無料じゃー無理なのかなー

  
Posted by insolence_ at 08:53Comments(3)TrackBack(0)Lineage2

January 24, 2008

AIMBOTTER!!

1これねーみなさん宝探しは捨てキャラでやると僕みたいに犬乗れてもしょうもない事になるので
なるべくメインでやったほうがいいと思います。

はい、こんにちは

一個25kだとしても一回1,25mのくじなのでその価値があるかは結構謎のイベントですけどS防具とか出した人いんですかね?
僕は3回やれたんですけどクレジュース ガイジュース ガイジュースでした。

とりあえずカマエルをやってて衝撃を受けた事があるんですけどラッシュっていう突撃スキルがあるんですが・・
このスキル、ディレイないんですよ。ディレイが超短いとかじゃなくてディレイが無い
これにはびっくりしました^c^;

しかしスキル見れば見るほど昔のSKって感じだなー
今は強いとこは殆どナイト共通の強いとこになって昔に比べるとえらい強くなりましたけどドレインとか撃つやつはばかみたいになりました。
でも昔はなんだろ、SKっていう職だったんだよなぁーでも全部そうかw
もし40〜使える魔法スキルがいけてたら肩章集めさせられるぐらいにはしたいなぁ

1あとはCoD4ですが結局のところMP5が一番いい!
でもヘリとかまじ強すぎだからヘリ無し鯖とかあってもいいと思うんですけどねw
これは拮抗したゲームで僕が大活躍したSS。

 

 

1おまけ:謂れの無い事を言われBanVoteされる画
なんもしてないしこれ開幕の1killだったのに^c^;
こんなんで2回蹴られてるんでAssault-FPS.jpにはほぼいきません。

 

 

そういや僕ER入ってからERのクラチャとかそういったことなんも書いてないんだなぁ、むしろ入りましたすら書いてないっていう事に今日気付きました。

  
Posted by insolence_ at 17:23Comments(4)TrackBack(0)Lineage2