2015年01月30日

[帰宅したが・・・]

理不尽極まる「イスラム国の人質事件」だが、テレビ報道でもまだ進展はない。

朝日新聞の速報でも、新しい進展はないようだった。

パイロット支援者、ヨルダン政府に反発 



ずーと国会中継とこのニュースばかり観ていたような1日だった。

新しい「スマホ」に変更したので、また、最初からやり直しだ。解らないところが多い。

また、「サービスステーション」に足しげく通うハメになりそうだ。

本日の「プロローグ」としておきたい。

[早速訂正した]

プロバティリンクを失敗したようなので、つ「本日のプロローグ」は元に直してコンテンツだけ増加していく。

[早速 リホームの動画だけ・・・]

超級全能住宅改造王 物件188 用棍子锁门的家 下 【つっかい棒で戸締りす 3,412



所要時間は47分110秒程度。古民家再生の部。木曽の物件。




inspinsp at 17:28│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月29日

[国会中継を観ていた…気になるのは、イスラム国の人質問題だが・・・]

個人の立場では何も論評できない。

読売新聞の記事に・・


パイロットと交換で死刑囚釈放の用意…ヨルダン


http://www.yomiuri.co.jp/national/20150128-OYT1T50148.html?from=ytop_main3

と言う速報版が出ている。話は、混迷を極めているようだ。その後の情報も次々とでている。一体 何がどうなっているのか?

で、ネット内も調べてみたが、特に注目するような記事はみあたらなかった。探し方がわるいのかもしれない、

昨日の記事もとってつけたようなものになっていた。反省している。でも、最初の失敗の部分は無視して、続きの記事を書きこめたのは、一つの進歩に違いない。

「本日のプロローグ」としておきたい。

[「I AM KENJI」、大きなうねりに・・・]

この記事には直接リンクはつけられなかったが、先程のプロパテイリンクを辿れば、発見できる.

[リホームのサンプル動画・・・]

懐かしい動画だから再掲載しておきたい。

超級全能住宅改造王 物件190 - 不见天日的家 【おひさまが遠い家】  視聴回数 219 回



所要時間は46分21秒程度。予算900万円

[イスラム国関連]から・・・]

「イスラム国」機関誌、ヨルダン軍パイロットの記事掲載

http://www.asahi.com/articles/ASH1Y1S9DH1YUHBI001.html

朝日新聞の速報版

[最後の歌曲かも・・・]

「ラストワルツ」 別府葉子  5,987



所要時間は3分52秒程度。

[アンカー 青山繁晴]

アンカー 青山繁晴 1月28日ぁ‘本に忍び寄るテロの陰    8,004



所要時間は4分57秒程度。

かなり短い時間なので、関連動画までも閲覧できる。





inspinsp at 10:17│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月28日

[検証・・・]朝は「プロローグ゜」もかきこまずに家を出た。何も義務で、毎日の書き込みをしている訳ではないので、別段は支障ないと思っているからだ。以前の事になるが、読者さんから自宅にまで電話を頂いて、私のブログサイトの記事が読めないとの連絡を頂戴したことがあるので、「検証」を「スマホ」で検証する癖がついている。昨日は、モーニング会の仲間達と新年会というか、夕食会を開催している。時間待ちの為に「週間文春」を読んでいて、百田(ひゃくた)直樹さんが、執筆陣に加わっていると言う事も発見できた。もう連載も4回目となっていた。これは、確実に単行本とする為に開始されたものだと思う。推名誠さん東海林貞夫さん達のホンもそのような経過で出版出版されている。週刊誌だから、1ケ月に4回程度の原稿で良いが、新聞の連載となると、毎日が原稿 の締切で忙しいことにもなる。それを椎名誠さんもやりとげられている。以前から「林真理子」さんの話も時々、私のサイトでとりあげているが、彼女が人気のテレビ番組に出演されるそうだ。テレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」に出演しました。

http://hayashi-mariko.kireiblog.excite.co.jp/201501/article_35.html

これを「本日のプロローグ」としておきたい。

[さぼっていた・・・・]

プロローグのところの「プロパテイリンク」を失敗したままにして歌曲を追加したい。

「パリに抱かれて」 別府葉子  1,079



所要時間は3分19秒程度。

なんでも鑑定という番組は面白いそうだ・・・

[姫路の駅前整備・・・]

姫路駅前の新たなシンボルに 複合ビルの完成式

http://www.kobe-np.co.jp/news/himeji/201501/0007693909.shtml

バス停が臨時のものになって苦労していたが・・・

[本日のサンプル動画・・・]

超级全能住宅改造王 20130815 物件194 肉球に優しくない庭    2,973



また、庭のリホーム物件だが・・・予算は200万円

所要時間は47分27秒程度・・・




inspinsp at 13:10│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月27日

[窮屈な書きこみ・・・]

昨夜の最後の追記は、私の本音が現れていた。ネットは、本当に怖いところだ。何回も繰り返して述べているが、便利だと思って何でも利用しているととんでもない事が誰の身の上にも
起こる。

昨夜は旧来の友人達とも、私の本音について、不自由な私の言葉で話したが、多分、理解はしてもらっていない事もあると感じている。

長年の経験から、何も隠し事のない内容を伝えたつもりだが・・・

本日の「プロローグ」としておきたい。寝床で考えていた事柄だ。

[イスラム国に関するニュース]

2015/1/26 ザ・ボイス 勝谷誠彦 ニュース解説「国連安保理がイスラム国を非難する声明を発表」「ギリシャ総選挙 財政緊縮反対の野党が圧勝」など  8,225



所要時間は38分11秒

昨日に投稿された動画だから掲載。

[サービスが廃止になった足跡だが・・・]

昔は、随分と便利に利用していた。このサービスがあったから、私の「リンク集」が作成できたものと思う。その管理人さんのハンドルネームを度忘れしているが・・

確か、その方の主張されていた事柄は、自分がネットに書きこんだ物は、著作権は放棄するので、勝手にコピペでも何でも、利用してください。と宣言されていたと覚えている。

誠に立派な人物だったとも尊敬している。私が主張している「スポットライト」という件に関しては、わざわざ、写真も掲載してくださっていた。足跡というのは、各種のブログ横断型
のサービスで、本当に便利なシステムだったと思う。

個人の情報が自動的に集積されていくシステムでもあったと思う。名簿屋なら垂涎のものでもあったように思う。

そのような事柄を昨日は考えていた・・・ 自分なりに自分の言葉で書きこんでもおきたい。





inspinsp at 10:35│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月26日

[昨夜観たテレビ番組はビフォーアフター?]

どうも違和感を覚えながら見ていた・・

所ジョージさんの名司会ぶりは、定着している。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%80%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8

あの番組は、何だったのだろうか?と疑問に思ってしまう。

あのとぼけた名調子の司会がなければ、とても「ビフォーアフター」の番組だとは考えられない。

まずは、「本日のプロローグ」としておきたい。

[本日は午後に出かける予定なので・・・]

サンプル動画を先に掲載しておきたい。

超级全能住宅改造王 20130627 物件148 四方を囲まれた家    8,172



おそらく再掲載となるものと思う。

所要時間は46分6秒程度。よさんは1800万円。

[他人のサイトにプロバティリンクする]

イスラム国からのメッセージ全文

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2015/01/post-d497.html

なかなか詳しくしらべられている。 多分、全ての項目まで、読めると思う・・・リンクの横道ともなるが・・・

[ロボットの眼 人間の目・・・]

個人の閲覧履歴や、メールの受送信の記録というものは、全て巨大サーバーに残っているものだ。ネットに居住している者にとっては、あまり関心が無いかもしれないが、記録が全て
残っているという事は、最低限は知っておく必要があると思う。しかも、その記録を簡単に観る事が可能な職務に就いている人間も存在する。

即ち、業務上、それを毎日、閲覧しなければならない立場の人間も居る。

過去に、NTTのサービスカウンターで「最近、モジュラーの工事をされたお方は居られますか?」という質問をしたところ、その相手に電話を掛けてくれて、親切に教えてくれた
職員さんも居た。本当は、違反だと思うが、当時としては、そのような罪の意識が無い時代だった・・・

そのお蔭で、無事、私も通信の世界に参加できている。かなり昔の話だが、判断能力のある人間が介在する場合と自動的にデータを収集して記録だけしているマシンとの差がある。

もっと、勘ぐって考えると誰でも簡単に理解できる事柄かもしれない。帰宅したので、詳しくは書きこめないが、一応は書きとめておきたい。




inspinsp at 07:18│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月25日

[日本は平和な国・・・]

テレビのニュースを見ていたら、「イスラム国」の邦人人質事件は残念な結果となっていた。

「邦人1人殺害された写真」官房長官会見

http://www.asahi.com/articles/ASH1T00Z6H1SUTFK00G.html

その後で、錦織圭の勝利の報が届いたりしている。
松岡修造氏 錦織の精神力を絶賛

http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2015/01/24/0007686435.shtml

いずれも速報版だが、「ユーチューブ」でも動画があがっていると思う。

個人は、報道のニュースは、追いきれないので、こういう形で伝えるしか方法は無い。

本当は、本日の「プロローグ」は書きこめないとおもっていたが、テレビの報道だけでは、裏付けが取れないので、こういう方法でかきこんでいる。

[疑問点は氷解した・・・]

ボードの私物化で、自分のサイトに書きこんでおいて、正解だった。

直子の代筆ではないけれど、「ソフトバンク姫路」の対応は素晴らしい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B4%E5%AD%90%E3%81%AE%E4%BB%A3%E7%AD%86

昨日に届いたメールを開いて、私の代わりに打鍵してもらった。かなり、自分のサイトの記事が参考となったようだ。

これも、長年の経験で、質問のポイントを書きこんで置いたお蔭だと思う。もう少し質問したいこともあったが、言葉で喋るのは、やや苦手だ・・

また「ボードの私物化」を利用する予定だ。

質問事項を予め書きこんで置くのも良い手段だと思う。帰宅したので追記としておきたい。

[出先のテレビ報道では・・・]

イスラム国の酷い仕打ちのニュースばかり流れていた。誠に酷いものだ。幼い少女の身体に爆薬を仕掛けて人間爆弾ともしている。

アルカイダと似たような仕打ちだ。誠に言葉も出てこない。これでは、憲法改正の議論も起こるかもしれない。集団的自衛権どころではなく・・・

動画も掲示する気になれない。日本の立場はかなり難しくなるとも思う。

昨夜は、自分でも混乱して、識者の意見も訊いてみたいとも思っている。こんなところで、煽るような発言はしたくないが・・・

[次々と疑問点解消・・・]

先日の0120番さんの件も上手く登録できた。

相手がいてくれると話が早く進む。

言語機能が著しく悪化しているので、心配していたが・・・

「ボードの私物化」も大切な事だとつくづく実感した。

まだまだ序の口だが、長年の経験のお蔭だと納得した。


本日は、帰りのバス停は、図書館前で降車して、昨日に借りた百田さんの本を返本してきた。たった1日だけで返本する場合もある。本当に「シュール」な小説で夢中になっって

読み終わった。「リホーム」の動画も、昨日のは、年間の部門別の順位をつける動画で面白いものだと思う。いろいろと過去に閲覧したものが出てきて面白い。

コンテンツも自分の為だけに作成しているようなものだ。

「トラウマ」で、「ツイッター」には参加していないが、動画だけは、多く閲覧しているので、ナレーションを聴いただけで、過去に閲覧したものだと判明してしまう。

私のサイトでは、繰り返し「リホーム」の動画を再掲しているが、寝床スマホの楽しみともなっている。小型の「スマホ」なので、何回も故障している。その都度に初期化されて
いるので、元に戻すのに手間取ってもいる。

[元本命の百万本のバラ・・・]

「百万本のバラ」 別府葉子  39,522



これも、再生回数は3万9千5百を超過している。

再生回数という点だけに着目して「動画」を斜め目線で観察していると確かに面白い。増加はあっても減ることは絶対に無いから面白い観察がだれにでも可能となっている。

[本日もサンプル動画を・・・]

超级全能住宅改造王 20140919 (2013專家票選改造排行榜)Part 2    視聴回数 899 回



所要時間は46分程度 昨日の続編でもある。だんじり祭りの動画が大賞を貰ったようだ。
















inspinsp at 01:27│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月24日

[プロローグ]

「ボードの私物化」と言う言葉は、私がよく利用している言葉だが、これは、本当の事だ。

今、「プロローグ」というタイトルで、自分のサイトに書き込むつもりで原稿を作成しているのも、完全にその類(たぐい)のものだ。

以前にも、「ソフトバンク」の窓口で、自分のサイトを開いて、内容を相手に読んでもらい、私の言いたい事を読んでもらっている事もある。

昨日のMSGにも書きこんで居るが、「スマホ」の文字機能が変な具合となっているので、再度、相談に乗ってもらいたいという要件で、また訪問する予定だ。

また、「ボードの私物化」という事を説明を続けたい。MSGも時々は、特定の相手だけに伝えたい内容も当然の事書きこんで居る。

今は、リハビリで言語機能の回復を受ける為にST(言語聴覚士)の訓練を受ける立場となっているが、昔は、「マイク」を持てば「自分の時間」だと豪語していたことも
ある。聴衆が大勢居るような場所でも、平気で喋っていた。

ところが、今では、自分の思っている事も満足に相手に伝える事もままならなくなっている。

幸いに、雑文のようなものなら、伝達手段として利用できている。

私は過去にも「リホーム」の動画を数多く鑑賞している。特に「気にいった動画」は複数回も閲覧している。

特定の相手にも伝えているが、自分が再度、鑑賞したい為にも自分のサイトに登録している。

この書き込みも、自分の為の物だ。

今朝も寝床スマホで自分のサイトの動画を楽しんでいる。

[さりげない会話や記事・・・]

私のハンドルネームは「インスピ」(直感)だが、実生活に置いても、なんとなく、読んで呉れているな、と、解ってしまう事もある。

本日も、思いがけない他人(ひと)から、先日の「パルナソスホール」の書き込みで、公演日時を調べたと言われて気が付いてしまった。

また、こんな書き込みも発見している。

2015.01/23 [Fri]

http://yokomusette.blog31.fc2.com/

たまには、私のお得意の「プロバティリンク」も施しておきたい。


本日は、やはり、姫路の駅前へ出て、「ソフトバンクのサービスカウンター」へ行ってきた。色々と親切に指導してくださった。

朝の「プロローグ」と昨日の記事を読んでもらったところ、私の疑問点の問題も解決したようだ。まだまだ質問したい事もあったが、呂律(ろれつ)も回らなかったので、
またの機会にしてバスで自宅に帰って来た。

そして、昨日の「甘党の店」の件も調べて来た。やはり、営業はストップしたままだった。直感も怖いくらいに当たっている・・・

[再度歌曲を掲載・・百万本のバラ」・・・]

この曲で、躓いてもいた。

「百万本のバラ」 別府葉子 2012.9.8   41,788



やはり対抗の物が4万回を超過している。

[姫路からの帰路に図書館前でバスを降りて・・・]

図書館へ寄って来た。次に来るバスの時間までに、何か面白そうな本を借りてみたいと、極短時間の間に、百田尚樹氏の本を発見した。「幸福な生活」 祥伝社刊行の本だった。

自宅に持ち帰って読みは始めたら面白いもので、なかなかシュールな作品で、つい夢中になって読みふけっていた。確かに面白い。東海林さんか、椎名誠さんあるいは、群葉子さん
のような軽く読める本も探していたのだが・・・

ついでに、図書カードを示して、私が予約している本は何か届いてますか?と質問してみた。何の本かは知らないけれど、順番は、次ということになっているそうだ。もう少しすれば
私のメールボックスに「入荷案内」が届くと思う。まるで、「ラブレター」が届くのを待つような気分になった。どのような本かは、私は忘れているが・・・

こういう仕組みも自分のシステムとして取り入れておくと楽しい・・・図書館の利用法としても面白いものと思う。

[表示が変化したが・・・]

やはり、「本日のサンプル動画」を掲載しておきたい。

超级全能住宅改造王 20140919 (2013專家票選改造排行榜)Part 1    1,153



やはり、これを掲載しておかないと私の気が済まない・・・

所要時間は、47分2秒程度。パート1のみだが・・・

全体の画面サイズが変化(私のPC端末)したが、追加しておきたい。

本日のコンテンツの量も私の満足するものとなつている。

[明日の朝に書きこむ予定の原稿・・・]

明日の朝(2015/1/24)は、多分、「プロローグ」が書きこめるかどうか、解らないので、今、原稿を作成している。

「厄介な問題」として、私が悩んでいるのは、「通信上」の問題だ。「iDとパスワード」を忘れた場合は、本当に厄介な事に陥る。

私が無骨な指で「スマホ」の操作をしていると、基本的な件 即ち「IDとパスワワード」を忘れてしまい、失ってしまったものは数多い。

Gメールの設定も「ソフトバンク」の姫路サービスステーションで設定をしてもらっている。それをパソコンの端末から自分宛てにメールを送信しようとしても、

古い「フリーメール」は使用できなくなっている。または、「メールが届いて、アンケートに答えようとしても、半角英数字が打鍵できなくなっていた。

誠に困惑している。また、担当者が作成してくれたGメールのアドレスが間違っていて、再度、正確な「メールアドレス」にも訂正してもらっている。

そして、メールをパソコン端末から、自分宛てに送信もできなくなっている。連絡帳にも登録しているが、連絡帳に記載していないメールは迷惑メールに入れると

ソフトバンクメールには、設定したから、メルマガも読めなくなっている。これは、嬉しい反面少し寂しい思いもしている。

メールの問題も、合わせて、また、「ソフトバンク姫路サービスステーション」に行く必要がある。

本日の最後のところへ書き足してもおきたい。「ホードの私物化」の続きだから、良いだろう。









inspinsp at 06:17│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月23日

[昔のリンク集を重宝している]

ホームページ時代(?)の自分が作成したものだが・・・

今は「ブログ時代」であろうか?

普通は、ブックマーク、あるいは「お気に入り」からネット巡回(ネットサーフィン)するものだが・・・


本日の「プロローグ」としておきたい。


トヨタ、燃料電池車ミライ増産 

http://www.asahi.com/articles/ASH1Q62KNH1QOIPE01S.html?iref=comtop_6_05

新聞や他人(ひと)の記事を見ているといくらでもネタを発見出来る。上に記したのも本日の新聞記事だ。

[帰宅した。]

「カラオケのお母さん」は、また入院されていて、本日から、またお休みだった。例の「東京スカイツリー」の動画は、そのお友達にお見せした。10分程度のものだから、電池は

なんとか保持してくれた。

新しいPTのM先生は、アイホの新しいマシンだそうだ。マッキントッシュのosは、私は詳しくないから、ある方のサイトをお教えしておいた。私のブログにはカテゴリーに区分け
していないので、そのサイトのカテゴリーでIT関係の記事を読んでみられたら?と提案しておいた。

STの文学少女先生は、マイクロソフトの8バージョンで苦しまれているようだったので、昨日の私の記事の事と、最後の「リホーム」の動画を推奨していてる。

途中で私にメールがはいったので、転送という技を使おうとして、日本語入力ができなくなっていたので、また、「ソフトバンク」のサービスステーションに行く必要がでてしまった。

仕方ないので、アルファベットで簡単な転送原稿を書いて送信したところ成功していたが、これは、また、困った事態だと思う。本当は、帰宅してすぐにでも行きたいところだが、

追記文を優先させている。

[本当は朝に書き込みたかった事だが・・・]

ウィキベディアには、訃報専門の部門がある。陳舜臣 - Wikipedia

https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E9%99%B3%E8%88%9C%E8%87%A3

本日の地方新聞の号外版として記事が掲載されていた。

既報のものだが、私も全てのニュースを見ていることはない。友人のM氏なんかは、好きな作家だとおもっているが・・・

[本日のサンプル動画/庭についての動画]

超级全能住宅改造王 20131014 物件228 花も涙も枯れた庭   5,860



所要時間は46分28秒程度。予算は・・・500万円





inspinsp at 07:04│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月22日

[昨日の手直し・・・]

一瞬の間だったが、プログの内容が重複していたみたいだったので、再度、本文の削除等を行って、大幅な手直しをし直している。

スマホでも確認できている。時々は、何が起こったのか解らなくなる時もある。

本日の「朝のプロローグ」にも、書きこんで置く気になった。手直しは多い。かな漢字変換という古い手段でキー操作しているから、なのかとも思っている。

本日もいつもの調子で、コンテンツを増加させていく予定にしている。

[迂回して調べて来た]

歌曲の再生回数も、思っていたように増加している。私のブログの埋め込みコードで下蘭が出ていないものは、他(ほか)の方法で調べるしかない。

長尺ものの「リホーム」の動画では、早送りしても時間がかかるので、歌曲のものだけに限って、再生回数を調べていた。

確かに、増加していたので安心もした。

[ウィンドウズ無償提供・・・]

米MS、ウィンドウズ10無償提供 「7」以降利用者に

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK22H01_S5A120C1000000/?dg=1

なかなか興味深い記事だ・・・

[スマホ片手に・・・]

小雨の中を定期的に通っている病院へ行ってきた。薬の処方箋を貰い、調剤薬局に通っている。待ち時間にスマホで自分のブログを検証してみた。具合良く、前の記事を遡ると

ピンポイントの動画「東京スカイツリー」10分程度の動画もあったので、これを「カラオケのお母さん」にご覧頂くつもりになった。

あまり以前のものは、探すのが面倒だから、明日なら、まだ戻れるかもしれないと考えている。自分のサイトのものに「プロパティーリンク」をかけても無駄だから、そのままに
しておきたい。

帰宅してから、新宿四谷三丁目の動画を再確認していたら、用事が出来て、PCをストップして、現在、音声を聴きながら追記文を作成している。

[本で床は抜けるのか?]

面白いテーマの本の紹介があったので・・プロバティリンクしておきたい。

http://www.webdoku.jp/kanko/page/4860112679.html

[更新されていた・・・]

人質にゼニを払うということ

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/bin/day?id=41506&pg=20150122

昨日には、「50年後」の話題だったが・・・

最後の行に「前の記事」「後の記事」というところがあった・・・

[バスの車窓から観る景色・・・]

昔、自分がハンドルを握っていた頃の事を思い出しながらいつも景色を眺めていると、街の様相も段々と少しづつ変化している事が解る。

だから、左や右の車窓を観察も忙しい。あの場所は、誰々の店だった。あそこは、売却して、新しい建物が建っている。あの男は死んでしまって、居宅が他人(ひと)の手に
渡ってしまったのか? そんな事を考えてバスの車窓から、自分が過去に知っている事情と比較している。

正月には、「ぜんざい」を食べてみたかった甘党の店の支店は、年明けから、店を閉じたままだ。それでも、バスの車内放送は、「甘党の店」と宣伝している。契約期間は

車内案内放送を律儀に続けているのだともおもってみたりする。

時代は、常に変化し続けているものだなぁとも思う。大都会の街並みも少しづづ変化しているから、田舎に居住していて、たまに都会へ出るとガラリと様相が変化しているのだとも
思う。

つまらない雑文を綴ってしまった。

[本日のサンプル動画を追加・・・]

これも,掲載しておかないと私が寂しい・・・

全能住宅改造王 物件22 無法活動的家   10,494



所要時間は44分10秒。 予算は500万円








inspinsp at 09:10│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月21日

[ボードの私物化・・・]

解らないことはネットに訊け。というのが私の信条である。

昨日は、たまたま0120番でお仕事をされている方々との情報の交換が出来ておおいに助かっている。

私のサイトの宣伝も出来た。素晴らしい方々だった。誠にありがとう。

「本日のプロローグ」としておきたい。

昨日は、その後考えていたこともあり、本日の午後にでも再度、質問の電話をしてみる予定だ。

午前中には、外出して、「ソフトバンク」の姫路営業所にも寄る予定をしている。

私のサイトは、何も秘密はない。ただ、「プロパティリンク」という言葉を勝手に作成しただけだ。

おそらく、こういう造語は、前代未聞のものだと勝手に思っている。

[とうとう広告バナーが出ている・・・]

FC2のブログでは、ある一定期間の間に更新のないところには「広告バナー」が表示されるが、「パンドラ」さんのサイトにも出ている。

http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/

少し寂しい気がしている。

[歌曲を挿入・・・]

満月の夕 Noche de Luna Llena ラテンアメリカ連帯バージョン  10,542



[邦人の安否・・・]

非情な通告に衝撃 2邦人の知人ら「無事に帰って」

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG20HCM_Q5A120C1CC1000/?dg=1

[ソフトバンク姫路の営業所に寄ったが・・・]

本日の業務は収納の要件のみとなってたていた。一般のお客様の質疑応答の業務は無い日だった。そういう日もあるようだ。

いつもは、親切に対応してくれているのに、仕方ない。

[携帯電話からの応答は有料だそうだ・・・]

昨日は、0120の無料電話でいろいろとサポートしてもらっているが、本日も、スマホから連絡をいれてみたかったが、諦めた。

解らない事は、検索に頼るしか方法はないものだと納得した。昨日で大体の事柄は把握できたと思うので、次の機会を気長に待つ事にした。

[50年後とすれば私も寿命はないのは確実だ・・・]

50年後の未来を予想する・・・

http://www.enpitu.ne.jp/usr4/41506/diary.html

このブログは、実は研究した事がないが、今ならたぶん、「プロパティリンク」が有効だと思う。更新されていれば、仕方ないが、いままでにも紹介したことがある。

なかなか面白い記事なので紹介だけしておきたい。

[三角形の家リホーム]

サンプル動画を掲示しなければ気が収まらない。

物件19 - 全能住宅改造王 - 三角形的家     1,594



所要時間は45分30秒程度。 予算は500万円

[歌曲を追加 キャラバン・・・]

「キャラヴァーン 〜砂漠の旅人」 別府葉子    1,776



所要時間は、3分41秒程度。

やはり、これも登録しておきたい。

[邦人拉致の問題]

2015/1/21 ザ・ボイス 上念司 ニュース解説「日本人人質事件 政府が湯川遥菜さん、後藤健二さん本人と確認」「アメリカ オバマ大統領が一般教書演説」など  301 回以上の視聴回数



所要時間29分ほど。











inspinsp at 07:15│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月20日

[民主党代表の話は・・・]

あまり大きな話題ともなっていない様子だ。あの無血革命だとか言って騒いでいた時とはガラリと様相が一変してしまっている。

事業仕分けだとか大いに賑わっていた頃の事を思い出すと日本人は、「熱しやすく冷めやすい」民族だとつくづく実感する。

「スーパーコンピューターの速度が云々」という件でミソをつけてしまったのが決定的な失敗だったとも思う。

私も昨夜に長尺物の動画を無理して追記して、民主党代表が決まった話は、割愛してしまった。パソコンをオフにして寝てしまった。

再掲載の動画だが、やはりおもしろかった。

こんなところで「本日のプロローグ」としておきたい。

[多すぎるコンテンツ・・・]

このサイトの分量は確かに多い。それに、カテゴリーの分割も一切廃止している。動画だけは、訪問された方々には閲覧して貰えていると確信している。

ライブドアーのブログだけが、現在の私が提供できるコンテンツだが、もっぱら自分の為だけに製作していると言っても過言ではないようだ。

動画も過去に掲載したものも何回でも掲載している。あまり古いものは、掲示しても、なかなか前の記事にたどり着くのに時間がかかるので、放置している。

でも、運が良ければ、閲覧できるものと思っている。これからも、このような形式で書きこんで行く予定だ。ご了解いただきたい。

昨日もかなり古い自分の過去のコンテンツを観ていた。自分で手直しは不可能となっているが、自分で書きこんだものだけに、覚えている。歌曲もかなり多く
あった・・・

雑文の追記となるが、掲載しておきたい。

[あれもこれもネット接続 IoT、引っ張るのは新興企業・・・]
あれもこれもネット接続 IoT、引っ張るのは新興企業

http://www.asahi.com/articles/ASH166SBJH16PLFA011.html?iref=comtop_6_01

朝日新聞の記事から・・・

[姫路パルナソスホールのサイト]

姫路パルナソスホールのサイト

http://parnassushall.himeji-culture.jp

自宅から徒歩でも行ける場所にある。

古い「リンク集」から拾ってきた。時々は催事の予定を眺めている。

[親切な説明・・・]

0120で始まる無料電話との対話で、かなり有益な情報を取得できた。

かなりの長時間でいろいろな話の相談にものってもらった。

パソコン歴は古いが、腕前は、大したことは無い。それが長年の私の自己紹介にも記してある。

「インスピ」というハンドルネームそのものだ。ネットで解らないところは、ネットで自分で調べている。

相手がロボットではなく実在の人物なら、確かに信頼できるし、為にもなる。故高田正純氏も、この無料電話で様々な情報をゲットされていたようだ。

いま、書き込む予定の原稿も、その0120の担当者に向けて書きこんで居るところだ。ちゃんと、私の検索キーワードもとさくさに紛れて宣伝している。

[民主党のニュース]

長妻、蓮舫両氏が代表代行…挙党態勢目指し民主

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150120-OYT1T50079.html?from=ycont_navr_os

これも追記しておきたい。

[ピンポイント動画雪中で発電・・・]


ファイヤーパワー。 雪の中で発電、そしてお風呂    7,725



所要時間は1分40秒程度。











[イスラム国…日本人2名人質か・・・]

殺害を予告

http://www.asahi.com/articles/ASH1N53VDH1NUHBI018.html?iref=comtop_6_01

事実なら許しがたい・・・

[サンプル動画を一つ追加・・・]

全能住宅改造王 物件41 無法過新婚生活的家     5,847



所要時間は44分31秒程度。予算は、700万円










inspinsp at 10:12│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月19日

[昨日の最後の動画はかなり面白いものだった・・・]

北国のリホームの動画だったが予算は2800万円だった・・

雪深い場所で暮らす家族にとっては、素晴らしい作品だった。

これも、HTCに「不具合報告」を送信しておいて正解だった。

この動画は、「すまほ」とPCで何回も確認できている。

本日は、1月19日だ。

取り敢えず「プロローグ」としておきたい。

[サンプル動画と日時表示のプロローグ]

本日のプロローグには、日時を書きこんで居る。

私の「インスピ気まぐれ日記」というのが検索キーワードで、「ライブドア」のものが正しいと書きこんで居るが、ヒットすれば、一番上のタイトルバーをクリックすると最新の記事に
移動する。と説明している。従って、「プロローグ」のところに月日を入れる事にした。だだしくは、2015年1月19日だ。

全能住宅改造王 物件60 外推加蓋的公寓   4,412



昨日の動画説明に「ピンポイント」の動画を書きこんで居る。この動画も再々掲載となるかもしれないが、都会では、こういうケースの「リホーム」を考えられている方々も多いと
思う。

所要時間は44分27秒低度。予算は650万円。

[ピンポイント動画関連・・・]

東京スカイツリー・基礎工事(NHK BS放映) 119,722



所要時間は10分23秒程度。

かなり古い動画だとは思うが・・・やはり興味がある。

[新宿区四谷に女性が新築・・・]

サンプル動画・・

日本超乎想像 住宅改造王 1125    50,455



スキップフロァー仕立て。所要時間は、1時間33分程度。これも多分、再掲載と思う。面白い。



inspinsp at 09:37│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月18日

[ピンポイントの動画・・]

リホームの動画も編集者によって様々なものがある。長編の動画でも、特に重要だと思われる場面だけをまとめて紹介されている動画もある様子だ。

昨日に掲載した地熱の動画2本は、地中熱を利用した寒冷地対策の動画だった。勿論、HTCに「不具合」報告をしていたので、今朝は直っていた。

そして、例の「焼き鳥屋とらや」の動画も全編は、「スマホ検証」も出来ている。この報告で「本日のプロローグ」としておきたい。

[震災の日に誕生した相撲の力士・・・]

震災当日に淡路島生まれ 幕下力士の照強、飛躍誓う

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO82006570W5A110C1000000/?n_cid=DSTPCS005

本日の日経新聞朝刊から・・

[オイルダンバー]

ビフォーアフター オイルダンパー  29,571



所要時間は8分17秒程度。

この動画も「ピンポイント」のものだ。

[コマーシャルマネー・・・]

ピフォーアフターの動画の中に使われた部分を自社の宣伝の為に利用して「ピンポイント」で紹介しているのだと理解した。こういうような利用の仕方なら、文句はないものとも
思う。「オイルダンパー」の動画で判明した。

本当に短時間で、「ピンポイント」で長尺物の動画を紹介してくれているので、観る側も助かっている・・・

[面白い動画・・・]

日本人には当たり前でも、外国人にとってはスゴイこと  838,806



所要時間は4分47秒程度。

[姫路の路線バス・・・]

姫路の路線バスの運転手さんは機転が効いている。

バスの停留所が変更となっていたが・・・本日のお客さんで、発車前に運転手さんに小銭を持っていないと言われていた。両替機はあるが、万円札しかお持ちになっていなかった。

姫路は「グローリー工業」の本拠地だが、神姫バスの両替機は、二千円札の両替機は備わっていない。

仕方なく、マイクで、車内のお客さんに「両替できる方はおられませんか?」とアナウンスされていた。誰かが、事情を悟って両替されていた。

乗り場が変更となったのは、駅前整備事業の最後の仕上げだが、こういう話でも、私の記事(雑文)の一部にもなる。つまらない話だが、今朝の「ピンポイント動画」の続きの記事
としては相応しいものと思う。

朝の「プロローグ」では、短い動画も的確に利用可能だと書きこんで居るが・・・

特に所要時間を書きこんでおいて居て正解だった。バスの待ち時間潰しにも利用出来た。

歌曲の場合は大体5分前後だと解っているが・・・路線バスは時刻表通りにはなかなか運行していない。道路事情もあるから仕方ないとも思う。

帰宅したので、「追記記事」として掲載する。

それから、私のサイトの検索キーワードは「インスピ気まぐれ日記」だけれど、一番上のタイトルをマウスクリックすれば、最新の記事に移行する。いまは、「ライブドア」のブログ
でしか更新できなくなっているが・・・

これは、毎回、書き込みたい事柄だけれど・・・検索キーワードで過去の物でも多分、面白いものがあるかも知れないが・・・一番上のタイトルをクリックされたら最新の記事に移行できる。

[スターリングエンジン・・・]


熱源が七輪のスターリングエンジン     64,731



多分、この動画モ、「ピンポイント」的なものだと思う。

所要時間は1分12秒程度。

[本日のサンプル動画]

新しい展開となりそうな「リホーム」の動画だ。重複していようともう遠慮なんかしなくても良いと思う。

全能住宅改造王 物件21 220歲的家  15,172



所要時間は45分15秒程度。  予算は830万円。

この動画も再々掲載となるかもしれないが、この程度の長さが適当だとも思う。俄然、「ボードの私物化」は続く。

[歌曲の場合は・・・]

所要時間は5分程度だと書きこんで居るがこれは5分1秒だった・・・

別府葉子 シャンソンコンサート 「枯葉 Les Feuilles mortes」  13,546



この曲は私の気に入りの曲でもある。

[サンプル動画を追加・・・]

全能住宅改造王 物件116 浴室溫度在冰點以下的家  31,335



ピンポイントの件が判明したので遠慮なく追加。所要時間は1時間33分程度。予算は、動画の中に表示されていると思う。











inspinsp at 06:30│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月17日

[久しぶりに閲覧した物件96の焼き鳥屋(とらや)]

やはり、面白いが・・ PC端末でも「スマホ」でも閲覧していた。

あの巧(たくみ)の緻密な設計は何回鑑賞しても、驚く。その前のタレントの「ユージ」さんの庭を担当された巧(たくみ)さんの予算50万円の庭作りの動画も素晴らしい。

廃材のアーティストとして、いろいろな作品も過去に鑑賞している。

途中で、「スマホ」の調子が悪くなりHTCへ「不具合」を報告している。すると数時間でなおっている。まだまだ不思議な現象は続いているが、「本日のプロローグ」として

書きこんでおきたい。

ジャパネットたかた社長が退任 低い声で「役目終えた」 本日目に附いた記事だ。

http://www.asahi.com/articles/ASH1J5PYMH1JTIPE02H.html?iref=comtop_pickup_01

[チーム金井の動画の関連で・・・]

超級全能住宅改造王 物件207 占地千坪的庭院 【敷地千坪の庭】  2,501



これも再掲載となるが・・凄い人気ぶりも理解できる・・・

[地熱の話・・・]

ビフォーアフター 地熱の家  68,765



所要時間は13分8秒程度。

ごく短時間のものだけど・・・追加しておきたい。

[ヒートポンプの動画・・・]

地中熱ヒートポンプ 太陽光発電 熱交換換気装置  13,672



所要時間は8分33秒程度。






inspinsp at 08:50│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月16日

[ニュースが多い]


「あれから20年」というのは、明日が本当の「阪神淡路大震災」が発生した日だが、地下鉄サリン事件もその後で発生している。

本日は、いろいろと書き込みたい事が多くありそうだが、「リホーム」の動画だけは、決めてある。帰宅してから追記する予定だ。

「本日のプロローグ」としておきたい。

[地下鉄サリン事件]

音声が聞ける…地下鉄サリン交信、緊迫の73分

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150114-OYT1T50090.html?from=ycont_top_txt

[年齢談義・・・]

女性に面と向って年齢を訊ねるのは、失礼なことだとは、私も承知しているが、本日は、新しいPTM先生にお歳を訊いてみた。「あれから20年」という事が脳裏に焼き付いて
いたからだ。

もう20年も経過してしまった。彼女は、22歳で、物心もついていないので、ニュースで阪神淡路の震災があったという事や地下鉄サリン事件の事も、当然、知っておられなかった。

次にSTの文学少女先生にもその話をしてみた。「もうそのような話」を覚えているのは、歳が知れてしまうと、笑っておられた。

帰宅したので、これは、話の枕にもなると思う。

本日のサンプル動画を追加する前に、少し雑文をつづってみたかっただけの事だった。

昨日の「リホーム」の動画の最後に関連動画として、予告編が出ていた。「焼き鳥屋とらや」の動画だった。これは、「物件96」という「ユーチューブ内」の検索キーワードで出て来る。

もうこれで5回目程度になっているが、再度の掲載ともなる。一旦は、この「追記」をストップして準備にかかる。廃物利用の巧(たくみ)さんの50万円の予算で解決した動画も、
かなり面白かった。

[横浜の焼き鳥屋トラヤ」のサンプル動画]

96國興衛視_超級全能住宅改造王_壥聖埒式羃+烤肉串店+聲樂教室   50,608



所要時間は1時間36分程度。

凄く人気がある。 5万回再生回数を超えている。

早送りでもなんでも良いので、出きるだけ全編をご覧いただいたら決して損はないものと考えている。




inspinsp at 07:24│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月15日

[琴線に触れたようだ・・・]

昨日から急速に端末の操作の調子が悪化している。相手はロボットだとあまく考えていたのが原因だろうと想像する。

「百万本のバラ」の件が主な原因だと思う。確かに、あの書き込みで、調べられた方々も多かったと思っている。

全くの疑問点だけはのこっているが・・・取り敢えず、テストの「プロローグ」としておきたい。

[20年前のサリン事件について・・・]

アンカー 青山繁晴 1月14日А|浪偲乾汽螢鷸件の録音テープ公開  2,362




所要時間は2分34秒程度。音声のみだが、1月14日の収録のものだから掲載する。

もう、あれから20年も経ったのか・・・

[なぜ動画を多く掲載しているのか?]


一度は書きこんでおきたいと思っていた。テキストファイルを読むのも書きこむのも好きだが、情報の量としては、動画のほうが圧倒的に多い。しかも、目で見るだけでなくて
音声も楽しめる。 閲覧という観点では、確実に楽でもあるし、掲載する側としても、大変に楽でもある。

サーバーには、実に多くの動画が掲載されている。 それらを自分の関心があるものばかりを簡単に掲載できる。実に楽でもある。ただ、その他人(ひと)の関心があるものばかり
を掲載しているので、いわば、何に「スポットライト」を当てているのかが簡単に判明する。

削除も簡単だし、追加も簡単というところが私の気にいっているからでもある。そけに、「プロパテイリンク」を併用すれば、コンテンツ的にも幅が広がる・・・

[正式版のビフォーアフターサイトを・・・]

床下から潜望鏡が覗く家  

http://asahi.co.jp/beforeafter/list/d00143jeww.php

立川談志さんの家の件をさがしていれば、こういうものを発見した。

[本日のサンプル動画は有名人編・・・]

超級全能住宅改造王 20140520 200 讓人閃到腰的庭院 上   6,798



所要時間 46分37秒程度。上編のみだけれど・・・予算は50万円

[下編も追加・・・]

超級全能住宅改造王 20140521 200 讓人閃到腰的庭院 下    4,434



所要時間は46分7秒程度。

[時代・・・・]

「時代」 別府葉子    6,416



忘れるところだった・・・





inspinsp at 09:43│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月14日

[愕然としている・・・]

昨日に書き込んだ「本命」と「対抗」の百万本のバラ」の「スマホ」での検証の結果だ。

相手は「ロボット」だと軽く考えていた。

とんでもなかった。

昨夜も「寝床スマホ」で検証していたが、閲覧数の数値が随分と異なっていた。「百万本のばら」の事だった。

私は、コピペで、数値を拾ってきて、そのまま掲載している。だから間違いはないものと考えていた。

ところが、結果は何回確認しても同じだった。当然に「エラー報告」をHTCへ送信しているが・・・

最初は、当惑していると書き込みたかったが・・・

これをほ「本日のプロローグ」としておきたい。

[愕然のプロローグに続いて・・・]

「ユーチューブ」の研究をしている方々にとっては、本当に参考となる記事だと思う。

 出先で、いろいろと考えていた。

あまり刺激的な事を書き込みたくはないが・・・ もし、これが「追記」として書きこめたらと真実、願っている。

[ヒフォーアフターの動画を追加]


立川談志さんの家をリホームしている最優秀作品に選ばれた匠(たくみ)の作品を再掲載しておこう。

本日のコンテンツに加えておきたい。

良質の動画だと思う。

超級全能住宅改造王 20140426 221 過去是牛舍的家     23,065



追記が書きこめていたので、これも追加しておきたい。

[本田も水素自動車・・・]
ホンダ、水素で走る燃料電池車を来年3月発売へ

http://www.asahi.com/articles/ASH1G4VQ0H1GULFA01L.html?iref=comtop_6_03

トヨタのミライに続いての日本の技術が期待されている。

トヨタの特許の無料公開は、世界の水素燃料車への大きな影響を与えていると思う。これも、注目に値すると思う。

[時事問題の動画を探してみたが・・・]

かなり長尺物(1時間以上)で掲載を諦めた。「日本マクドナルド」の問題は、いまや、一般人の間でも話題に上っている。あらゆる報道機関が一斉に報じているので、かなりの影響を
及ぼすものだと思う。

このような話題は、広まるのが早い。私ももう暫くは行く気がしなくなっている。 確かに「朝マツクは200円」というのが話題となっていたが・・・

九州の街ではメニューから外れていたというのが強烈な印象を与えていたと覚えている。本日の打ち止め記事としておきたい。





inspinsp at 07:07│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月13日

[疑問…歌曲から始める]


本命

「百万本のバラ」 別府葉子  39,209



対抗

「百万本のバラ」 別府葉子 2012.9.8  40,318



これは、別府葉子さんのサイトで取得してきた「ウメコミコード」で、同じ時間に取得している。

本命が39209回再生に対して対抗が40318回再生となっている。

前々から、疑問に思っていたが、試しに両方とも掲示しておきたい。

「本日のプロローグ」ともしておきたい。

[再掲載・・・]

大改造!!劇的ビフォーアフター 物件271 薪で支える家 14 12 07  10,721



いろんなバージョンがあるが、この動画が一番理解し易い。

タレントのお手伝いの場面も入っているので過去に紹介している動画よりも面白いと思う。

所要時間は46分59程度。

[本日のサンプル動画ハ・・タレントさんのものにした。]

超级全能住宅改造王20141222    5,677



自分のサイトを楽しんでいて、いろいろと鑑賞している中から再発掘したものを再掲載することにした。

完全にボードの私物化だと思う。




inspinsp at 08:51│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月12日

[大体理解できた・・・]

昨夜は、本年最初の「リホーム」の動画、「立川談志さんの自宅」の動画本番」を確認したが、寝床スマホ」の後は、とうとうpc端末
は起動していない。

でも、多分、誰かが収録していると思うので、いずれ掲載は可能だと思っている。゜

その前に、歌曲の動画も、大体は、私の想像通りのものだったとの報告をしておきたい。

埋め込みコードのものでも、全て「スマホ」での検証は、出来ている。

それが判明しただけでも、私としては満足なものだった・・・

本日の「プロローグ」としておきたい。

[池上彰の解説・・・]

池上彰、イスラム国について詳しく解説「停戦や和平協定はない」  16,415



所要時間は14分強程度。

これも知っておかなければ話にならない。

[姫路のバス停留所が移動]

昨日は、11日だった。7日から 姫路駅前のバス停留所が駅前整備事業で大幅に変更される日だった。乗り場が変更となるとは知っていたが

いざ実施されてみると本当にまごついてしまう。昨日が初日だつたので、案内人が親切に教えてくれたが、困惑するのは、利用する側
の者達だ。

いつも利用している「うどん屋」へは行けずだった。暫く落ち着くまでの間は、慣れるしかない。

帰宅するバスも、別系統のバスに乗って、図書館前で下車して坂道を歩いた。途中で新築工事をしているマンションの鉄筋起ち上げ工事は、快ピッチで
進んでいた。もう3階への型枠工程にはいっている。多分、2階と3階の生コンの流し込み工程は同時となる様子だ。そんなに急がなくても良いと思うが
現場には現場の都合がある様子だ・・

[女児につけられた爆弾が爆発、19人死亡 ナイジェリア]

女児につけられた爆弾が爆発、19人死亡 ナイジェリア

http://www.asahi.com/articles/ASH1C7VJ9H1CUHBI023.html?iref=comtop_6_05

こんな悲惨なニュースもあった・・・

[こんな動画もある]

週間文春の記事を読んでいて気になっていたが・・・

【驚愕】映画実写版「ゴルゴ13」でデューク東郷は高倉健だった   14,583



U氏は、モーニング会で私が読んでいるのは、古いものだと言っていたが・・・確かに1週間は遅れていたが・・・

ネットの中には、詰まらない事でもなんでも揃っているものだ・・

[15分程度で解る立川談志さんの自宅リホーム動画]

大改造!!劇的ビフォーアフター 床下から潜望鏡が覗く家 【 2014年11月30日放送 】 視聴回数 296 回



これならダイジェスト版として理解し易いと思う。

[本日の歌として追加したい。]

「最後の女神」 別府葉子   視聴回数 613 回



朝から訂正ばかりしていた。

[逆転の歌曲・・・]

「百万本のバラ」 別府葉子 2012.9.8   40,220



本命のものを超えていた…4万回を超えている。不思議なことだとは思っていたが・・・

[青山繁晴氏の意見…民主党代表選挙について]


青山繁晴が民主党代表選を斬る H27 01 08   視聴回数 247 回



所要時間は7分24秒程度。
.









inspinsp at 02:18│コメント(0)トラックバック(0)

2015年01月11日

[間に合う・・・]

今朝は案外早く起床出来た。

「スマホ」での検証も、大体思っていたように出来た。

一昨日の動画は、下巻まで掲載しておいて正解だった。

昨日の動画は1本だけで完結している。所要時間は40分少しだったが、あれで、多分1時間ものとなっているのだろう。

今晩は、「立川談志さんの自宅」の「リホーム完結編」が放映される。動画が収録されると思うが、いつになるのかは解らない・・・

本日の「プロローグ」としておきたい。

[歌曲を追記・・・]

「花祭り」 別府葉子     4,658



所要時間は2分54秒程度。

[会話は「あれから20年というところから始まった]

実は本日が今年最初の「モーニング会」だった。

U氏は、やはり私のサイトを読んでくれていた。

あまり詳しく訊く事もできないので、じっと聴いていた。

多分、彼の「ユーチューブ」のサービス画面は、私と似たような動画が表示されているだろうと想像する。

もう少し詳しく質問すれば良かったかもしれないが・・・

「スマホ」での検証やPC端末での検証でも、苦しめられているので、地道な方法で理解するしか方策はない。

これを帰宅してからの追記としておきたい。

[本日のサンプル動画・・お好み焼き屋]

超级全能住宅改造王20140124    17,133



所要時間は48分19秒程度。予算は950万円。

B級グルメの中でも「お好み焼き」は私の大好物なので・・・

歌曲を観ていて案内があったので収録。




inspinsp at 05:50│コメント(0)トラックバック(0)
「百万本のバラ」 別府葉子