2013年10月14日

[動画閲覧数・・・]

いつもは、「ユーチューブ」の動画閲覧回数というところに注目して、手書きのメモ帳に書き写しているのだが、得意のコピペで、メモを公開してみる気になった。

本日に調べたものだ。これらは、ライブドアーのブログのプラグインあるいはサイドバーに登録しているものばかりだが・・・

どんな具合に閲覧回数というものが、本部のサーバーにすいあげられているのだろう?という単純な疑問から、思いついたが吉日で、報告する気持ちになった。

以下は、現時点の閲覧回数だ。



「いつも何度でも」 別府葉子
13,403

「百万本のバラ」 別府葉子 
22,304

「ジジ・ラモローゾ」 別府葉子
3,356

「海ホタルの唄」 別府葉子
1,852

昨日までの書き込みを検証していると、銅に関する動画は、少しばかり長すぎたようだが、勉強にもなった。あまり長すぎると、、うんざりとされる方も多くあると思う。

できるならば、1本当たり10分内外のものを選択したい・・・

世界は日本をどう見ているのか



字幕【テキサス親父】日本が世界に教えた事「日本人の様に振る舞え





inspinsp at 14:12│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
「百万本のバラ」 別府葉子