2013年10月16日

[足跡の問題で・・・]

昔に、「フリーメール」一つに付き1個の「足跡」が申請可能だと思っていたので、私は複数個の「足跡」を所持していると思い込んでいた。説明を詳しく調べてみると、一人1個しか
取得できないとある。クッキーは、私の場合は、どれか一つだけに利いていた。「足跡」の「タグ」は、数か所のブログで同一のものを利用しているので、本人も正確に判明していない。

ただ、頂戴した「グー」には、律儀にお返しの「グー」はしているが、どこのブログから頂戴したものか、自分では判明していない。こんな初歩的な失敗をしているが、事実は事実だ。

しかし、どこで貰ったものでも、結果的には、同じものとして自分では理解している。大体、コンテンツ的には、似たようなものだから、書き込む内容には殆ど差はつけていない。

複数個のブログは、どこからでも、読んで戴いているものとして理解している。これは、「ライブドアー」だけへの書き込みだけに用意している原稿だ。

特定小数の読者が一番多いブログだからだ。




inspinsp at 20:46│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
「百万本のバラ」 別府葉子