2013年10月22日

[常設リンク集・・・]

私の端末は(ウインドウズ8)だが、時々、「足跡」の表示が変になっている。

そこで、極端に悪くなってしまう前に私の[常設リンク集・・・]というのを紹介しておこう。



この中には、もう鬼籍に入られているサイトのものも、本人が退会されているものも交じっているが、私の関連のブログも登録されている。

ライブドアのブログも私の遊び場のものもアメバのものも入っている。

本当は、「足跡」のプロフィールで確認すれば、確実なのだが・・・時により違うものが入っている場合がある。

ここまでを本日のプロフィールとしておきたい・・・

[速攻で追記・・・]

サイドバーの動画(ライブドアーのブログ)の閲覧回数を再度、コピペで書き込んでおこう。

いつも何度でも  13,598

「百万本のバラ」 22,627

「ジジ・ラモローゾ」 別府葉子 3,415

「海ホタルの唄」 別府葉子   1,902

[追記 動画]

昨日は宮古島の動画で失敗しているので、やり直し。

砂山ビーチ(沖縄離島、宮古島)の様子



[貴方へのお勧め動画・・・]

音楽の動画を楽しんでいると、興味深い動画を発見したので、曲が終わると同時にクリックした。

4分でわかるマウスを使った Windows8 操作方法




[思わず曲を中止した・・・]

「貴方へのおすすめ動画」として、このようなものが出現したので・・

米議員 「原爆2つじゃ足りなかったようだな」




[また おすすめ動画が・・・]

この「テキサス親父」というのは、おそらく有名人になると思う。


(字幕)在日米軍基地への賛成と反対(テキサス親父)




[またテキサス親父・・・]

【テキサス親父】今度は日本のマグロ漁が狙われる!!シェーシェパード




[百万本のバラ・・・]

姫路出身のシャンソン歌手だそうだ。



山田直毅「百万本のバラ」.wmv




[百万本のバラ原曲・・・]


マーラが与えた人生(百万本のバラの原曲)




[テキサス親父・・・]

また、出て来た。

字幕【テキサス親父】66年前の広島、現在の広島、テキサス親父が











inspinsp at 09:28│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
「百万本のバラ」 別府葉子