2013年10月25日

[意が伝われば良い・・・]

ブログの場合は、固定リンクを度々失敗しているので、昨日は、わざわざ自分の過去のMSGを探してきて、再度「埋め込みコード」を取得し直して動画を追加している。

レアメタルについてのものだったが、その中に関連動画も入っていた。全て面白い記事で、私が過去に紹介した動画も交じっている。鑑賞が終われば、関連動画もご覧ください。

森羅万象はね全て揃っている。ただ、それをどのように組み合わせるのかは、政治家の仕事だと思う。原子力発電といっても、結局は、蒸気機関のタービンを回転させる為だけに
利用されるに過ぎない。SLなら、石炭を燃やして、水蒸気を発生させて、動力としている。今は、安全な水素の力で次世代の燃料を考える時代となっている。

 いままで、私のサイトで様々な研究をしてきたのは、日本には資源が無いということだが、水に関しては資源は豊富にあり、地球温暖化の問題となっている二酸化炭素の排出規制も
廃棄物として、単なる水なら何も問題なく可能だと思う。水素に注目するべきだと考えるに至った。

しかも日本は回りをぐるりと海に囲まれている国だ。海水からも燃料となる物質が取り出せるようだ。安倍総理大臣が、放射性廃棄物は、完全にコントロール下に置かれているという
嘘の発言も、水素をコントロールしていくほうが、放射能漏れの心配よりも上の策だと思っている。小泉元総理の発言もあり、「放射能はいらない」という国民の声も大きくなるばかり
だ。

以上を本日のプロローグにしておきたい。

追記を動画をはこんできた。

酸・水素ガス(OHMASA-GAS)



朝にプロローグを書きこんでいるので、以前に掲載した動画を再度、掲載する。

考えていたのは、追記を書きこんでから、この「ライブドアー」の固定リンクを他(ほか)の私のブログへ投稿する予定だ。現在は、「ライブドアー」に書きこむ為だけに
作成しているが、ぶじに掲載できれば、できるだけ多くの私が所有しているブログにも掲載する予定だ。

現在は、私のクッキーは「インスピの遊び場」の「グー」が付いていると思うが、「インスピきまぐれ日記」が正しいものだ。

オンラインでかきこんでいるが、ほとんどダメとなっていた・・・

「足跡」というのもむつかしいものだ・・・

[プラウザと足跡にくるしめられているが・・・]

私のおおいなる勘違いで、ブログのクッキーと足跡が」異なっている。「インスピのきまぐれ日記」のブログに書きこんだものとして、訪問された方々に「グー」をクリックしているが、
その「グー」は、持ち主のプロフィールをしらべると、「インスピの遊び場」のものとなっている。

「インスピの気まぐれ日記」のURLを再度寝書き込んでおこう。

http://blog.livedoor.jp/insp/




inspinsp at 06:28│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
「百万本のバラ」 別府葉子