2014年09月15日

[動画間違いで削除した為に・・・]

昨夜は、サンプル動画を間違えて一つ削除したために、酷い目に合ってしまった。

焼き鳥屋トラヤの動画に入れ替えた為に、再びあの動画を最初から最後まで閲覧してしまったが・・・やはり面白い。今朝もスタートさせたがあまりにも長ので、ストップしている。

もう、私も、あの作品は10回程度は観ているが、本当に嵌っている。何回も試した。とうとう、私の端末も壊れたのかと心配になったが、無事に最後まで鑑賞できた。

そして、閲覧回数もかなり増加していた。世界的に人気の動画でもあった。1時間を超える長編だが、何回観ても飽きることは無い。深井家の「祖母」の顔は、もう私の脳裏から離れる
ことはないと思う。

今朝の「プロローグ」としておきたい。

[検索で・・・]

私のサイトは「インスピ気まぐれ日記」がキーワードだと常々宣伝しているが、実に多数のものがヒットする。しかし、過去に書きこんだ物ばかりだ。

それを観て、最後に「インスピ気まぐれ日記」のタイトルをクリックすると、最新の記事に移動する。ブログは大体はそのような仕組となっている。

いま、気がついた。そして、過去の記事は無数にヒットしている。それらも面白いものだと思う・・・


[李香蘭・・・]

夜来香 上戸彩 「李香蘭」 166,166



上戸彩さんの歌曲だが・・・「李香蘭」さんの訃報に接して、久しぶりに掲載。

[ネットの仕組みあるいは罠・・・]

関連動画やサービスメニューのようなものは、自分が掲示していても、確実に自分自身がまるで、エサを捲いた者が自分でも
引っかかるようにできている。

少しでもネット内にお客さんを留めようとしているようでもある。しかもスピードが怖ろしく早い。私が訃報を観たのは、朝刊の記事だったが、すでにネットには、沢山のコンテンツが
掲載されていて、山口淑子さんの関連動画で「さよなら李香蘭」の動画が多数掲載されていた。そして、上戸彩が演じた「李香蘭」の動画のマトメシリーズまでもが多数掲示されていた。

それらを観ながら、これは、書きこんでおこうという気持ちにもなっていた。遅ればせながら、記しておきたい。


[一万回超過歌曲・・・]

「アムステルダム」 別府葉子 "Amsterdam" Yoko Beppu 10,323



[一万回超過歌曲 花の季節]

「花の季節」 別府葉子 Yoko Beppu 11,277



[ゲーム成立・・・]

岩崎、7回1失点「自分の投球できた」

http://www.daily.co.jp/newsflash/tigers/2014/09/15/0007333516.shtml

もう終るだろうと待期している間に歌曲を二つ追加していた・・


[本日の最後のサンプル動画・・・]

超級全能住宅改造王 20121016 199 在廁所脫衣服的家   13,979



果たして、昨日のような失敗しているのか・・・





























.











inspinsp at 06:24│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「百万本のバラ」 別府葉子