2005年12月31日

引っ越ししました。ヾ(・ω・)ノ

Inspire the music.は以下のURLへ引っ越しました。

しばらくは、このブログを残しておきますが、できるだけ新しいサイトの方にブックマーク(お気に入り)の変更をお願い致します。

Inspire the music. 新アドレス→http://inspire.jf.land.to/
自動で表示が変わります(変わるはずです)。

しばらくしても、変わらない場合はお手数ですが上記リンク(URL)部分をクリックしてください。




2005年12月30日

このブログは?

このブログは、曲作りなどまったく出来ないトウシロな奴が、なんか支援出来ないかと思い、2ch ニュース速報VIPで現在活動中の「avexにインスパイヤされて曲を作ろう。」スレに降臨中の職人さんの情報や進捗状況をポチポチまとめてみようかとい うことで作ってみました。
まとめのタイミングなど、非常にムラがでまくることが予想されますがそこらへんはお察しくださいwww


【現行スレ】

avexにインスパイヤされて曲を作ろう。8曲目
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1130433934/

※ 鯖が変わっています。専用ブラウザをご利用の方は、板一覧を、
2chオフィシャル提供 http://menu.2ch.net/bbsmenu.htmlから取得して更新してください。
「雑談系2」のカテゴリに「ニュー速VIP」として板が収容されています。


おまたせしますたヾ(・ω・)ノ

■avexにインスパイヤされて曲を作ろう。第一弾曲データ配布開始■

「DLしたい!」「ダウソさせろ( ゚Д゚)ゴルァ!!」「CDに焼いて聞きたい!」...
たくさんの反響をいただきましたので原曲の音源をそのまま(←ここ大事)、配布開始いたしまつヾ(・ω・)ノ

ミラーサイトをいくつか用意して対応しますが、アクセスが集中するとサイト自体の存続に影響がでる可能性もありますので、1つのサイトを入り口にして、ランダムにミラーサイトへ飛ぶように設定してあります。

              入り口はこちら!
       
http://www.geocities.jp/music_mix_delivery/
       
※ あらかじめ、ブラウザのJavaスクリプトを有効にしてからアクセスしてください。




【第一弾公開開始!】

第一弾全6曲を公開開始いたしました。
5つのサイト(すべて同じ曲が聴けます)で、お楽しみください。

ヾ(・ω・)ノのサイト
http://www.geocities.jp/inspire_the_music/

犬塚藍さんのサイト
http://inutsukaai.hp.infoseek.co.jp/hanasaki/inspire.html

VIPlabelsさんのサイト
http://youkokuzakka.com/nomatako/viplabels/player/inspire.html

コンコンさんのサイト
http://www.geocities.jp/krdgd285/inspire.html
http://gin-srv.ddo.jp/fox/inspire.html


【まとめ情報】
ぽちぽちと管理人がまとめています。


【職人さんのテンプレートについて】


職人さんのテンプレートは、それぞれ1件づつの記事になっています。
 左側のメニュー一番上にある検索フォームで職人さんの「捨てハン」などを入力して頂くと記事を検索することができますのでご利用ください。
(なぜか上手く検索してくれないので停止中 orz)


 【>>連絡所<<】

連絡所は、スレが落ちたり、次スレが立つまでの間などに使用してください。


【記事の日付がおかしいことに気づいた方へwww】

並びを日付でコントロールしてるので未来の日付になってる記事もあるけど気にしない方向でお願いしますw

職人さん参加表明用テンプレ

本スレに新たに参加表明してくださる職人さんは、以下のテンプレを使用して「捨てハン」「もしくは初出のレス番」を付けて表明をお願い致します。→参加表明は現行スレでお願いします。

※なお、うpして頂いた曲のURLは削ってこちらのブログに掲載させて頂いております。

--------------

職人さん用テンプレ

・使える楽器もしくは使えるソフト
・出来ること

・うpした曲(フレーズ)のURL
・うpした曲のジャンルや方向性
・曲のBPM

・その他何かあれば

--------------

>> 連絡所 <<

こちらは、「avexにインスパイヤされて曲を作ろう。」スレ関連の連絡所です。ヾ(・ω・)ノ

「スレが落ちてしまった」「次スレがなかなか立たない」「荒ra(ny..が来てる」などのときに一時的にご利用ください。

※ このエントリーのコメントを利用して掲示板代わりに使用します。