前回のブログは、一部の方以外には意味不明であったかと思います。
エヌ・イーのパートナーだったGEN'S FACTORYの原田一夫(GEN)さんが先日亡くなられて哀悼の意を表するものだったのですが、スペル間違いやらなんやらあって、お見苦しくて申し訳ありませんでした。
先日葬 ...
2011年10月
富士ミニろくR4
【社内チーム「NEレーシング」として耐久レースに参戦しています】
富士ミニろくR4(ショートコース)は、またも雨。
初めての6時間レインタイヤ履きっぱなしとなりました。
今回ライダー3名なのでそっちの体力も心配だけど、3歳児のタイヤも心配。
どこのチームもそう ...
動画っす。
先日のビンテージモトクロスでのGS750の動画もらったんで、見てください。
1ヒート目のヌタヌタ路面なんで、カッコ悪い走りですので、音だけお楽しみください。
(音がズレる時があります)
http://www.youtube.com/watch?v=WgLuNt_nOYk
...
お疲れ様でした〜。
ビンテージダートバイク大集合のDIRT A.C.T.S UNION最終戦、皆様お疲れ様でございました。
今季最後ということで張り切ってたんですが、見事皆様の前で醜態さらしてしまいました。
でも何だか喜んでいただいたようで、心温まる声援もいただき、バカも継続するチカラが大事だ ...
アースって大事。
出来たように見えますが、セル化がまだなんです。
元々セル仕様なので、
いじくり回した配線を元に戻せば良いだけなんだけど、
基本が分かってないので、四苦八苦。
ネットにも配線図出てないし、困った。
「GS750ならまめしばさんでしょ」と、連絡すると配線図は頭 ...
タンクを塗ろう。
GS750のタンクをリニューアル。
うまく塗れるかな。
K藤くん(元BSK)に借りたお薦めスプレーガンを、やっと試せる。
やっぱり一流品はイイです。
何だか上手くなったような気分。
(至近距離で見てはいけない)
何度かチェーンが外れてたので、チェーンテンショ ...
町田にもあるのだ。
タイムスリップしたような里山の風景が広がっていた
お隣の東京都町田市。
さすがに開発の波が押し寄せてきましたが、
さておいしい道はありますでしょうか?
山の尾根伝いに、未舗装路がいくつかの存在を確認。
結構アップダウンがあって、楽しい。
急に視界が開 ...
お疲れGS750MX。
涼しくなって、
作業もはかどりそうなので
GS750MXも整備しましょう。
セル化と、チェーンテンショナーの増設が目的です。
いやなにしろ汚くなってきたので、お掃除が優先事項。
前回マディの影響で、深く浸透したドロとの闘いです。
あーボロボロですね。
錆も凄 ...









