天嵐が完成したナリよ

そうです、クロノスが完成した私はそのまま天嵐防具を作り始めていたのれす。

こんばんは、ツナサラでございます。

なんだかんだで1ヶ月くらい掛かったのかな、どんくらい経ったのかあんまり覚えてないんですが、こんな装備ができました。
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  達人珠
超絶のピアス此         Lv7   66  ●● 護身珠G, 護身珠G
ブリッツFベスト      (天)  Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツFアーム      (天)  Lv7  132  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツFフープ      (天)  Lv7  145  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 痺剣珠G
カウチュHCフット・※   (キCult) Lv7  142  ●●● 匠珠, 集中珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフ僑丕腺

防御値:634 スロット:■0□0●15○0 火:1 水:1 雷:13 氷:1 龍:7

攻撃力UP【大】,高級耳栓,回避性能+2,見切り+3,龍風圧無効
火事場力+2,集中+1,斬れ味レベル+1,早食い,雷属性攻撃強化【小】

これで剛グレンの尻尾切りにのりこねるわ^q^

天嵐防具で問題なのはこの防御力じゃないかのー。だから覇種防具にしてくださいねって事なのかねぇ・・・・。
でもさ覇種って素材黒レと同じ感じで討伐証が素材になっただけじゃねーかよ・・・・・・。

クロノス完成したナリよ!

あったかいナリー・・・・ではなく、とうとう、とうとう念願のハーヴェストを手に入れたぞ。

本当に応援していただいた皆様、ありがとうございました。
まぁ応援してないとか言わない、言わない(´・ω・)ノシ

これにアルマピアスを組み合わせるのが夢だったんですよ。
私にとっての秘伝装備はこれなんです。

アルマピアスのマントかっこいいよね、大好きなんだよ。
それをあわせる為に作れてよかったー。
ハーヴェストを強化するのに結構大変だったので、しばらくは防具作らないでモンハンを楽しもうと思います。

それではこれでー

夢のクロノス

まだまだ絶賛モンハン中のツナです。
こんばんわー

今更ながらハーヴェストを製作しようかと。そのためにフリーエリアにハーヴェスト用メモを載せたので使う人は使ってください。
Cookieに保存されるのでそれぞれのPCにって感じですね。
ぶっちゃけ自分用なんでw

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最近さすがに仕事をすこしずつまじめに探しています、ツナです。
それでもまだまだ甘いけどねw
さすがに今のバイトで就職はさせてもらえないみたいなんで・・・・。


それはそうと最近のこれの勢いが中毒すぎる・・・・・。


完全にステマみたいになってるけどさ、そんなことないんだからねっ!
とりあえず聞いてみると Yes!アスミス!って言いたくなるんだよ!


ってマジでこれじゃステマじゃんか・・・・おいおいw

カードリーダー

ラブプラスの写真データって多分だけど3DSのSDカードに保存されているんだよね。

つまりカードリーダーがあれば自慢しまくれるってことじゃないですか!(b`・Д・)b
やっすいヤツでいいから買ってこようかな・・・・w
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ハーヴェスト進行度
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ