腹いて〜〜〜〜〜〜〜
(>Σ<)


あ、ニコニコ動画ですよ〜(笑)


今日は
『天空の城ラピュタゲリオン 最終話 「ムスカ、来日」』です。

エヴァンゲリオン8話『アスカ来日』をベースにして、アスカの顔がムスカになっていて、ラピュタでのムスカのセリフを喋ってます(笑)

一応、セリフの字幕付きです。

弐号機起動時に、アスカがドイツ語で喋るんですけど、ムスカが「飛行石にラピュタの位置を示させる呪文か何かを君は知っているはずだ。思い出したまえ」と言ったら、シンジが
「バームクーヘン」と言ったら
ムスカが「私をあまり怒らせないほうがいいぞ!」とか言ってるし(笑)


弐号機内蔵電源が58秒しかないのに

ムスカが「3分間待ってやる」とか(笑)


特に笑ったのは、ラピュタでシータが逃げた時に、ムスカが『ハハハハ 何処へ行こうとゆうのかね?』

ってセリフが

『HAHA(゚∀゚)HAHA 何処へ行こうとYOUの金』になっていたので、大笑い(゜∇゜)

あと、ガギエルが弐号機に噛みつこうとして、口を開けたら、ドーラの顔がwwwwww

それを見たムスカが「何だこれは?」と言ったら、ドーラガギエルが「飛行石だよ〜」と言いながらガブッ。

ムスカ「あああ×43」
ムスカ「目があああ………あああ」

笑うドーラガギエル(笑)

最後に、下店に帰宅。
とりあえず飲み物だけで、ひたすらDSをプレイしてました(^_^;)

で、リアル帰宅。