2006年06月27日

熱戦が続きますね!3

24dbeb57.jpg日本は負けてもワールドカップはベスト16の対戦が始まりました。強豪国同士の対戦を手に汗して観戦しています。昨夜のイタリアの後半終了間際のPKは驚きました!そして今朝方、応援していたスイスがウクライナに負けてしまいました。残念。
今夜は、ブラジルとガーナのゲームがありますが、これから風呂に入ってから寝ながら見ます。
本当は、プロ野球も楽しみたいのですけどね・・・ジャイアンツは下り坂を転げ落ちています(笑)どないなっておるのでしょう?4月はなんだったの??故障者、多すぎますよ。

早い物で、6月も最終週に突入!気が付いたら会社近くの商店街には夏祭りの幟が立ちました。大阪市内ではまもなく愛染祭や天神祭と夏のイベントが始まりますね。七夕さんももうすぐ。

この時期、あっちこっちで見れますよ。カルガモの親子・・・可愛いですね。

intercity2005 at 22:15│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字