遊馬将也のインターフェイス奮闘記!!

美容医療ベンチャー、インターフェイス株式会社新入社員のブログ

1節vsギラヴァンツ北九州 2節vsセレッソ大阪U23

みなさんこんばんは!
少し間が空いてしまいすいません😭


さて、お待たせしました!
J1、J2が始まってた中でJ3も先週3月12日に開幕しました!
また闘いが始まります!



vsギラヴァンツ北九州戦

北九州はJ2から降格して来たチームです!
さらにJ1規格のスタジアムが造られ、こけら落としの試合としても注目を浴びてました!
けれど、僕たちは相手がどこだろうが自分たちのサッカーをするだけであって、前半からガンガンプレッシャーにいき、アグレッシブに闘いました!

前半、先制点を許しましたが慌てることなく前半のうち#11久富選手が決め同点としました!
後半はお互い譲らず、そのまま試合が終わり1-1の引き分けでした!
IMG_9632




vsセレッソ大阪U23

そして今日アウェイ、セレッソ戦を戦ってきました!
秋田は立ち上がりの入りが良く何本を好機を向かえチャンスを伺っていました!
そうすると、またもや#11久富選手が先制点をとり試合を優位に進めました!

後半は相手も体力が落ちていき前半以上に優位に進められたと思います!

その後、鹿屋体育大から新加入の#藤山選手、そして我らがインターフェイスの有望格、#20青島選手のJリーグ初ゴールなどで3点取ることが出来ました!
IMG_9626


僕自身も残り15分くらいのところから出場し、今シーズン初出場しました!
しかし、まだまだ突き詰めて点が取れる選手、チームに貢献できる選手となれるように必死に努力していきます!

次は4月2日、ホーム開幕戦です!
たくさんの人にあきぎんスタジアムに足を運んでいただき見てもらえれば良いと思います!

長くなりましたが、随時更新していきます😊

2次キャンプ最終日!

みなさん、お久しぶりです!

今日はJ1柏レイソルとのTRMでした。
そして、2次キャンプの最終日でもありました!

一次キャンプから積み上げて来たものを、J1チーム相手にどれだけやれるかがかかった試合でした!

結果からみたら0-1で敗戦しましたが、チームが積み上げて来たものをやれる!とわかったゲームでもありました!
開幕までにまたしっかりとチームでやることを徹底して、3月12日のギラヴァンツ北九州戦を迎えたいと思います!


そして、なんとなんと……
そのTRMに新里選手、熊谷選手、畑田選手が見に来てくれました!
久々のチームメイトとの再会で懐かしくなりました!

最後にインターフェイスの3人で撮りました👍
IMG_9504

高知キャンプ終了!

みなさん、こんにちは!
2月14日から2月19日まで高知キャンプでした!

秋田とは違って初日から温かい気温での練習、そして天然芝でのピッチで練習をさせてもらえました⚽

チーム戦術をしっかりチームで共有して、試合をしたりしてしっかり準備は出来ています!
開幕まで待ち遠しくなってます!

今チームは静岡に移動しています🚍



そしてなんと2月19日、キャンプ最終日は今年から、10番を背負うことになったMF日高慶太選手の27歳の誕生日でした!
おめでとうございます🎉
IMG_9476


高知キャンプ

みなさん、夜分遅くに更新で申し訳ありません!
こんばんは!
お久しぶりです*\(^o^)/*


さて、今日から二次キャンプの高知に来てます!
朝7時半の秋田発の飛行機に乗り、羽田経由で高知に来ました✈️


やはり、雪はなく、晴れており暖かい環境でサッカーが出来そうです!
しっかりレベルアップして秋田に帰りたいと思います!
これからまたどんどん更新していきます✨


さ、お待ちかね写真は……
羽田空港で男気ジャンケンで6人の頂点になった深井選手です😁
最高の幕開けだそうです……笑
IMG_9432


それでは、また明日⚽✨

久しぶりの…

みなさん、こんばんは!
僕たちは日々トレーニングに励み、来週から二次キャンプに行きます!


そして、今日は……
久しぶりにインターフェイスに行ってきました*\(^o^)/*
IMG_9415


相変わらず楽しい職場でいつ行っても行きやすい場所でした😁✨
もしかしたら、僕も現れるかも!?笑
ぜひ、今も色々な試験をやってるのでぜひ応募してみてください*\(^o^)/*

詳細はインターフェイスホームページや、Twitter、Instagram、Facebookもあるのでぜひチェックして見てください✨

大館キャンプ最終日

みなさん、こんばんは!
相変わらず、寒い日が続いてますね…


さて、今日は大館キャンプ最終日でした!
午前はOFFで午後に軽めの練習をして終わりでした!グランドが固くて、大変でしたがしっかりとみんな良い感じに体が出来てきてます❗
再来週の高知キャンプに向けてまたしっかりと準備したいと思います!


最終日の今日は同期の2人を載せます*\(^o^)/*
ちょっと怪し目な2人……笑
去年の誰かを見てるような気がします……笑
IMG_9395


高知キャンプなどでも更新していくのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

大館キャンプ4日目

みなさん、こんばんは!
寒いですが、みなさん体調管理には気をつけて、手洗いうがいを心がけましょう✨

今日は4日目ということで、午前、午後ともゲーム形式で実践に近い形の練習がメインでした⚽
徐々に周りとのコンビネーションが出来てきて、良い感じです!
明日も頑張ります!

さてさて、今日は同部屋の2人を紹介します*\(^o^)/*
綾野剛がこの方に近づいてきたと言っても過言ではありません!
23番GK大石文弥選手!


そして、我がインターフェイスにとって大事な人間!20番MF青島拓馬選手!


同期3人ということで、いろんな話をして頑張ってます!


それでは最後に写真を…✨
IMG_9393

大館キャンプ3日目

みなさん、こんばんは!
今日の大館は風も冷たく、雪もふっております!
市内は大丈夫ですか?


今日は、シュート練習をメインでやって個人のシュート意識を高めました!
午後には、小学校に足を運び夢先生をして小学生たちに夢の大切さなどを伝えました*\(^o^)/*
明日も頑張ります!



そして今日は。。。。
ツエーゲン金沢からレンタル移籍したこの選手!
借り物ではなく、僕たちと一緒に秋田のために戦う!と言ってくれた古田選手です!
IMG_9373


ルックスといい性格といい全てにおいてイケメン!

大館キャンプ2日目

みなさん、夜遅くにすいません!
こんばんは!


今日は2日目でした!
今日1日は体を追い込むということで、午前、午後とハードな練習をしました!

順調に来ています!
まだまだレベルアップしたいと思います*\(^o^)/*


そして、今日はラフな感じでこの3人✨
左から、新加入で最年長!
有薗選手!
真ん中は、今年の新10番!秋田が誇るイケメンボーイ!
日高選手!
最後に、秋田県出身で先日新里選手の結婚式の日に入籍!
下田選手!
IMG_9368


こんな感じで紹介出来たらしていきます*\(^o^)/*

それではまたの更新を*\(^o^)/*

大館キャンプ1日目

こんばんは!
今日から大館キャンプに来ています⚽


初日が終わりました!
今日の練習では、基礎的なところをやりましたが、「それを無意識レベルで出来るようにしよう!」というテーマでしたが、やはりそれを意識することで自分たちも人間としても、選手としても成長していくんだな!と改めて思いました。
明日以降も意識していこうと思います!



それでは今日はこの2人をお届けします。
IMG_9358

インターフェイス秋田 Twitter
最新のモニター情報をお届けします!!
最新コメント
記事検索
インターフェイス秋田 HPはこちら!!
お知らせ
AKT_他社からのリンク用バナー
秋田テレビにてCM放送中!!

logo_s
インターフェイスが紹介されています!!

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ