みなさん、お久しぶりです!

今日はJ1柏レイソルとのTRMでした。
そして、2次キャンプの最終日でもありました!

一次キャンプから積み上げて来たものを、J1チーム相手にどれだけやれるかがかかった試合でした!

結果からみたら0-1で敗戦しましたが、チームが積み上げて来たものをやれる!とわかったゲームでもありました!
開幕までにまたしっかりとチームでやることを徹底して、3月12日のギラヴァンツ北九州戦を迎えたいと思います!


そして、なんとなんと……
そのTRMに新里選手、熊谷選手、畑田選手が見に来てくれました!
久々のチームメイトとの再会で懐かしくなりました!

最後にインターフェイスの3人で撮りました👍
IMG_9504