みなさんこんばんは!
少し間が空いてしまいすいません😭


さて、お待たせしました!
J1、J2が始まってた中でJ3も先週3月12日に開幕しました!
また闘いが始まります!



vsギラヴァンツ北九州戦

北九州はJ2から降格して来たチームです!
さらにJ1規格のスタジアムが造られ、こけら落としの試合としても注目を浴びてました!
けれど、僕たちは相手がどこだろうが自分たちのサッカーをするだけであって、前半からガンガンプレッシャーにいき、アグレッシブに闘いました!

前半、先制点を許しましたが慌てることなく前半のうち#11久富選手が決め同点としました!
後半はお互い譲らず、そのまま試合が終わり1-1の引き分けでした!
IMG_9632




vsセレッソ大阪U23

そして今日アウェイ、セレッソ戦を戦ってきました!
秋田は立ち上がりの入りが良く何本を好機を向かえチャンスを伺っていました!
そうすると、またもや#11久富選手が先制点をとり試合を優位に進めました!

後半は相手も体力が落ちていき前半以上に優位に進められたと思います!

その後、鹿屋体育大から新加入の#藤山選手、そして我らがインターフェイスの有望格、#20青島選手のJリーグ初ゴールなどで3点取ることが出来ました!
IMG_9626


僕自身も残り15分くらいのところから出場し、今シーズン初出場しました!
しかし、まだまだ突き詰めて点が取れる選手、チームに貢献できる選手となれるように必死に努力していきます!

次は4月2日、ホーム開幕戦です!
たくさんの人にあきぎんスタジアムに足を運んでいただき見てもらえれば良いと思います!

長くなりましたが、随時更新していきます😊