2007年06月02日

インテリアでおしゃれな部屋に【インテリアプランナー情報】 5

最近何か部屋のインテリアを変えましたか?ここ何年もそのままというあなた。気分転換に部屋の中を変えてみてはいかはですか?大きな家具はなかなか変えられませんが、カーテンやラグマット、絵や写真などちょっとしたインテリアならすぐに変えることができます。

部屋の模様替えでお手軽なものの1つに照明があります。ベッドやテーブルなどのインテリアは買い替えに慎重になりますが、照明は値段も比較的安く、それでいてがらりと部屋の雰囲気を変えてくれる優れものです。メインの照明を変えるのが大変ならば間接照明を変えるだけでも部屋の雰囲気を変えることができます。

自分一人ではおしゃれな部屋にすることができないというあなた。それならインテリアショップに行ったりインターネットのインテリアショップサイトを覗いてみるといいでしょう。模様替え初心者の人ならそこにディスプレイされている中で気に入ったものを真似ることでおしゃれな部屋を作ることができます。

おしゃれな部屋にしたかったけど住んでいるうちにつの間にか「まぁいっか」となってしまう人もいるでしょう。でも、本当にいいんですか?友達に自慢できる部屋にしたくありませんか?インテリアをちょっと工夫することで部屋をぐっと変えることができます。是非もう一度おしゃれな部屋を目指してみてはいかがですか。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場