こんにちは。

みなさんのお宅にあるソファ、どんな使い方をしてますか?
長時間きちんと座っていられますか??

私は、時間が経つと無意識に体勢を変え、
ソファに足を上げて座ったり、横になったりしてしまうこともあります。
そのままお昼寝しちゃうことも・・・

ソファで好きな体勢でくつろぐには、
ソファ自体が広いものでなければなりません。


当店の【本物を極めたソファ】シリーズの中で、
ダントツの広さを誇るのが、”Covering-Ⅲ”!
2d7269f5
このCovering-Ⅲは、奥行き110㎝と大きく取ることで
座面がゆったり広々なんです。

ソファをお選びになる際に、幅のサイズは気を付けて選ばれると思いますが、
奥行きのサイズは適当だったりしていませんか?? 
奥行きの広さは、日常の使い方に
大きな違いを生むんです!!


IMG_4113
↑きちんと座るとこんな感じです。
 小柄な方は、クッション2個使いでより座りやすくなりますよ。
IMG_4114
↑足までソファに上って、くつろぐスタイル。
 床に座る感覚をソファの上で楽しめます。
IMG_4115
↑クッションを枕にして、横になっても余裕の広さです。
 このままお昼寝開始できますよ~。
IMG_4118
↑大人が2人でソファに上がっても、広いスペースを保てます。
 (写真のソファは2.5P W2100)
 足が当たったりしない広さで、
 お互いに適度な距離を確保できます。

毎日使うものだから、使い方も時と場合によりますよね。
Covering-Ⅲは、奥行きの深さで
いろいろな体勢にも対応できる、自由度の高いソファです!

この自由度の高さ・好きな体勢でくつろげる広さをお気に入りいただき、
先日お届けいたしました西区F様邸のソファをご紹介いたします。
IMG_4616
↑Covering-Ⅲ 3P (W2300cm)
IMG_4623
Covering-Ⅲのシャープでモダンなデザインも、F様のお気に入りポイントの一つ。
ステンレスの脚もお部屋の雰囲気とぴったり合っていますね。
IMG_4621
ファブリックはブラウンとベージュの2トーン。
ボディ部のブラウンはヘリンボーン織り、
クッション部はクシュっとしたコットンとビスコースの生地で
立体的に見せてくれます。
IMG_4619
モダンな印象のリビングルームに
シャープなデザインと優しい印象のファブリックを合わせた組み合わせで
素敵な空間に仕上がりました。

F様、誠にありがとうございました。

家でくつろぐ休息の時間を、
お好きな体勢で過ごすことができるゆったりソファ、Covering-Ⅲ。

この広さを当店でゆっくりとご体感いただけます。
ぜひ、実際に座ってみてください♪

by 倉茂

Covering-Ⅲの詳細はこちら
 covering03
Japan Interior Style sin
新潟県新潟市南区茨曽根2574
 
http://www.interior-sin.com/