こんにちは。

本日は新潟県産ブナ(スノービーチ材)を使用した納品事例をご紹介します。

徐々にですがお客様からのご注文も増えており、
ソフトで優しい雰囲気と、思わず頬ずりしたくなる滑らかさが人気です。
ASAZA
地元の木材を使うことへの関心が高まり、嬉しい限りです。


こちらは先日納品させてもらいました住宅メーカーさんからご注文いただいた、特注の堀こたつテーブルです。

ちなみに納品時はまだ畳が入っていない状態です。
A
オーダー家具になりますので、サイズをキチンと打ち合わせすることで、
このような美しい納まりを実現しております。
B
魚沼の豊かな土壌が育んだスノービーチは優しく清楚で、
私たちの心を癒してくれる気がします。
とても清潔感があるところが、私は好きです。
C

こちらはガラッと雰囲気が変わり、着色をしたスノービーチの特注カウンターテーブル。
幅280cmもありますので、存在感抜群です。
A
こちらもピッタリ納まり、一安心。
D
着色の仕方にこだわりましたので、お客様のみならず社内でも評判が上々でした。
とても良い風合いに仕上がり、カフェ色のスノービーチもおススメですよ。
B
ウォールナット材のカウンターチェアをセッティングしました。
テーブルとの色相性も良いです。
C
味わい深いコーヒーのような雰囲気のカウンターテーブル。
ここでどんなくつろぎの時間を過ごすか、考えるのが楽しみですね。
E

ご依頼いただき、誠にありがとうございました!
末永くご愛用くださいませ。

朝倉

オリジナル家具を中心とした新潟の無垢家具専門店
Japan Interior Style sin
新潟県新潟市南区茨曽根2574
http://www.interior-sin.com



スノービーチ家具のオンラインショップを始めました。
↓クリック↓
f6e4a41f97f077fbdbe0d532d6e5ae15

SNOW BEECH PROJECT facebook
↓クリック↓
18738591_1809242045962973_4608382325248418529_o