こんにちは。

今回は加茂市S様邸の納品事例をご紹介いたします。
4 (2)
■ ブラックウォールナット一枚板/240cm
■ アイアン脚 V型
■ FARMAL Chair(特注)×6脚
■ リーズ・ギャッベ/240×200(cm)

「和室を変えたい」というご希望でご来店いただきましたS様ご夫婦。
ダイニングや応接間としてお使いいただける様、
テーブルとイスをお選びいただきました。
2
テーブル天板は、荒々しい表情がユニークなブラックウォールナットの一枚板。
重厚なイメージとともに、豊かな表情を活かした趣きのある逸品です。
formalW1-600
合わせてお選びいただきましたFORMAL Chairは、
背が高くスラッとしたスタイル抜群のチェアです。
ボリュームのある一枚板にピッタリで、
まさにフォーマルな空気感を醸し出してくれています。
1
和室でのご使用ということで、FORMAL Chairは特注仕様に。
畳を傷がつきにくいよう、足元に畳擦りを施しました。
3
テーブルセットの足元には、織りの細かい極上のギャッベをお選びいただきました。
インディゴ染めによる鮮やかさと深みを両立したブルー色は、
お部屋に馴染むようにマッチしています。
ウール100%の気持ち良い触れ心地を足元でご堪能いただける、
贅沢なセッティングとなっておりますが、
この心地良さは一度体感したら病みつきになることでしょう。

一枚板の豊かな表情をメインに、圧巻の和室ダイニングが完成いたしました。
今はまだどのアイテムも新しいですが、使い込んだ末の風合いも楽しみな納品事例でした。

S様、誠にありがとうございました!!


IMG_6289
オリジナル家具を中心とした新潟の無垢家具専門店
Japan Interior Style sin
新潟県新潟市南区茨曽根2574
http://www.interior-sin.com