こんにちは。倉茂です。


今回は只今人気No.1!
SHAKER ダイニングテーブルをご紹介したいと思います♪


SHAKERは2012年に商品化した、sinのオリジナルダイニングテーブルです。
その特徴は・・・
①とにかく細い2本脚
c730b0a3
2本脚のテーブルは、テーブル脚を意識せずに使用することが出来ます。
その脚が細ければ細いほど、さらに足元に広いスペースが生まれます。

IMG_6792
コンパクトサイズでも、しっかりと家族のスペースを取ることができます。
(画像のテーブルサイズ:幅1400mm)
IMG_3249
テーブル脚をまたぐことで、さらに大勢で食卓を囲めます。
(画像のテーブルサイズ:幅2000mm)
IMG_3084
片側がベンチの場合も、脚が邪魔しないので
ベンチを移動せずに出入りが出来ますね。

しかし、「細い」「脚が少ない」ということは、強度面が心配・・・ということに。
ccccv
この心配をクリアするため、脚の組み方に三枚ホゾという仕口を採用しました。
dedede
グラつきを抑制することができ、
テーブルに手をついて立ちあがるのも可能になっています。

②シンプル&ナチュラルデザイン
IMG_1680
全体的にR加工を施した、やさしいディテールを意識しました。
2本脚の軽やかな印象とナチュラルな雰囲気を
お愉しみいただけるデザインになっています。
6枚目Covering-2の後に追加
シンプルさも魅力の一つ。
様々なチェアと合わせることができるので、
お好きなテイストを演出してくれるでしょう。
編集後

A
今回の広告で合わせたのは、LUCE Chair。
2色使いのファブリックと、背面のデザインが素敵なLUCEとの相性も抜群ですね♪
爽やかなコーディネイトのダイニングセットで、私のイチオシです!

使い勝手の良い、広々と使える形で
様々なテイストと相性の良いデザインのダイニングテーブル・SHAKER。

ぜひ店頭で実際に見て、触れて、ご体感してみてください!

倉茂

当店のダイニングテーブルの詳細ページ↓↓
 bn_dining710

オリジナル家具を中心とした新潟の無垢家具専門店
Japan Interior Style sin
新潟県新潟市南区茨曽根2574
http://www.interior-sin.com