こんにちは。
今回は燕市Y様邸にお届けしました〔本物を極めたソファ〕のご紹介です。
c
■ sin/Covering-Ⅳ 3P(W=190cm) Fabric:C-LA(ライトアッシュ)
■ ピロークッション500角×2 Fabric:ATL-LV(ラベンダー)


Covering-Ⅳは〔本物を極めたソファ〕シリーズのこだわりである”座り心地の質”は落とすことなく、サイズを抑えたモデルです。
(ソファへのこだわりはこちらのブログ→本物を極めたソファを紐解く
d
アームを斜めに切り込んでおり、座面のスペースを広く取ることができます。
そのため、大きくなりがちなカバーリングソファで
幅190cmを実現することができるんです。
covering04_sub3
また、奥行き88cmでありながら足を上げてくつろぐ姿勢も可能で、
ゆったりとお使いいただけるソファとなっています。

「使用感は広々、実際のサイズはコンパクト」なCovering-Ⅳ。
お部屋が広くない、ソファに占拠されたくない・・・とお悩みの方に、
特におすすめのモデルです!


e
Y様邸にはピロークッションを2個追加しました。
g
ソファの張地は、コットンがメインのふんわりとしたファブリックを。
クッションは、リネンが主材で織りに立体感のある生地です。
b
近い色の素材違いによるコーディネイトで、上品な印象に収まっています。
もともとお持ちだったギャッベのオレンジ色と相まって、とってもオシャレですね!

シンプルでスッキリとしたデザインで、どの空間にもマッチしやすいCovering-Ⅳ
正統派な姿は飽きが来ず、長年のパートナーとして活躍してくれると思います。
a
Y様、誠にありがとうございました!!
末永くご愛用くださいませ。

倉茂

オリジナル家具を中心とした新潟の無垢家具専門店
Japan Interior Style sin
新潟県新潟市南区茨曽根2574
http://www.interior-sin.com