こんにちは。

今回は燕市E様邸にお届けしましたソファをご紹介いたします。

以前から使用されている革張りのソファからのお買い換えのE様。
新たに導入を検討されるソファは、以前の物より座り心地が良い物にしたいというご希望で、当店のソファをお気に入りいただきました。
IMG_8617
■ sin/Wood Frame-Ⅰ 3P(W=180cm)ウォールナット
Fabric:DIS-GR(ライトグレー)

IMG_8615
当店で人気の高いWood Frame-Ⅰソファにクセのないグレーのファブリックを張り、
シンプルで品のある佇まいとなりました。
IMG_8618
何度もブログでご紹介しているバックショット。相変わらずイケメンですね。
ブラック・ウォールナット無垢材の風合いも大変良く、これからの経年変化と共に
より素敵なソファへと育っていく事でしょう。

約束されたくつろぎと、風合いを増す天然木。

常に変わらないことと、変化が必要なことのバランスは難しいですが、
このWood Frame-Ⅰソファが大切なことを教えてくれるような気がします。


一日のくつろぎを、より上質にするソファを
是非多くの方にご体感いただきたいです。

E様、この度は誠にありがとうございました!



〔本物を極めたソファ〕詳細ページ↓クリック
 bn_sofa710

オリジナル家具を中心とした新潟の無垢家具専門店
Japan Interior Style sin
新潟県新潟市南区茨曽根2574
http://www.interior-sin.com