こんにちは!

先日、当社の製造部として東京ビッグサイトで開催されたインテリアライフスタイル展2018に出展してきました。
A
今回は新作7アイテムのご紹介ともあって、気合い十分で乗り込みましたが・・・

3日間の立ちっぱなしと、搬入出作業で腰がつらい!
年々苦手になってきました。
294dbd64dbeefe889a935032ba825755_s
改めてチェアは偉大だな、と感じました!





ということで(笑)
今回は座り心地の良さと、美しいクラフトデザインが人気のパーソナルチェア
MAY chairをお届けした加茂市のT様邸をご紹介します。
C
■MAY  chair   樹種:ナラ
■Tilt table   樹種:ナラ W750×D500×H450mm(特注サイズ)

築30年。
お父さまが自ら手入れを続けてきた、広くて素敵なお庭を眺められる特等席。

動きのある赤松に自然と目が行きます。
F
MAYのアームから後脚にかけての美ラインが、赤松の有機的な曲線と
呼応しているようです。

テーブルもMAYに合わせて、製作させていただきました。
脚も幕板もテーパーが付いているので、すっきりとしたイメージです。
ナラ材の良い木目も出ました!
D
その他、長年ご愛用された楠(くす)の一枚板の磨き直し&再塗装や
ウォールナットのダイニングチェア等、
当店をご利用いただき誠にありがとうございました!

末永くご愛用いただけました幸いです。


b1
オリジナル家具を中心とした新潟の無垢家具専門店
Japan Interior Style sin
新潟県新潟市南区茨曽根2574
http://www.interior-sin.com