こんにちは。
中央区G様邸のリビングをご紹介いたします。

G様には昨年春にTVボードをご購入いただき、それを機に家具を見直され、
リビングのインテリア改造計画をスタートすることになりました。
A
■ Wood Frame ソファ 3P(W180cm)×2台
■ Wood Frame オットマン
■ 特注センターテーブル W120*D61(cm)

TVボード選びの中で、ウォールナットの色合いや素材感に魅了され
「リビング全体でウォールナットを堪能する空間」を目指しました。
B
本物を極めたソファのウッドフレームタイプを2台設置。
ともに3Pサイズでウォールナットの美しい木目と職人技を様々な角度から堪能できます。定評のある座り心地にもさらに別注をかけ、G様の特別仕様となりました。
D
センターテーブルは、G様のご要望をもとにフルオーダーでお作りしました。
天板の厚さはウォールナット無垢32mm!
下天板(しもてんばん)にもウォールナット無垢30mmを使用しております。
F
抽斗は2杯お付けしており、新聞やリモコンなどを片付けることが出来ます。
「抽斗&棚板で整理整頓しやすいセンターテーブルに」
という奥さまのご希望を実現した特注事例です。
E
また、抽斗の内部にもウォールナットを使用するこだわり様!
内側もオシャレに配慮された高級センターテーブルが完成しました。

H
■ 特注カウンターテーブル W180*D40(cm)
ソファの背面にPCデスクや作業スペースとして使える
カウンターテーブルを設置しました。
ソファの脚とデザインを合わせ、ごちゃつき感を抑えています。
AC-5V2A-G (2)
テーブルトップにコンセント&USBで充電可能な電源タップを設けており、
様々な用途で便利にお使いいただけます。
C
こちらの抽斗内部もウォールナットで統一。
どこを取っても美しいウォールナットに出逢える
こだわり尽くしたウォールナットリビングが完成しました。

G様、誠にありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------
IMG_6647
弊社は製造元として、今年で69年。
ショップとしてより、メーカーとしての歴が長いので
セミオーダーはもちろん、フルオーダーのノウハウも蓄積しています。
さらにお客様の好みに近づけることが可能かもしれません。

なんでもできるわけではありませんが、
製造スタッフと一緒に考えて作る家具も楽しいかもしれませんよ。

外観
オリジナル家具を中心とした新潟の無垢家具専門店
Japan Interior Style sin
新潟県新潟市南区茨曽根2574
http://www.interior-sin.com