こんにちは。

今回は長岡市S様邸にお届けしましたソファをご紹介いたします。
duro
■ Duro 2.5P(W=180cm)
  樹種:ウォールナット/オイル仕上げ
  張地:カプリス/ブルー
  座クッション:1シート仕様

Duro(デューロ)は、ハイバックのウッドフレームソファです。
背が高いソファは、サイズ感が大きく感じてしまうため
「お部屋が狭くなっちゃう」というイメージがありませんか?

Duroの高さは96cmで、大人の腰やお腹くらいの高さですが
S様邸のように空間の真ん中にも設置していただける軽快さがあるんです。
↓↓↓
IMG_8795 (2)
細身のフレームと後ろ脚の曲線が”壁”のような感覚を減らし、
とてもリズミカルなデザインに感じられます。
IMG_8796 (3)
横から見ると、ウッドフレームは細身で
座面と背クッションがボリューミーですね。
ソファは見た目も大事ですが、座り心地が好みでなければ
ご満足いただけません。


Duroは分厚いウレタンオンリーのクッションで、座り心地は硬め。
背クッションが前にせり出すような形状で、
腰をしっかりサポートします。
2時間ドラマや映画鑑賞などでも、疲れにくいと思います!

IMG_8792+
また、座面のオーダーが可能で、
真ん中にお子様が座ったり、寝転んだりするのに”溝”をなくしたい方は、
1シート仕様をお選びいただけます。
2.5P(W=180cm)の場合、1シート or 2シート、
3P(W=200cm)の場合は、1シート or 2シート or 3シートをお選びいただけます。
くつろぎ方に合わせてお作りしますので、ぜひご相談くださいませ。



S様邸にはウォールナット材&ブルーの張地をお選びいただきました。
とても鮮やかなコーディネイトですね。
IMG_8790 (2)
S様、誠にありがとうございました!!


今回ご紹介しましたDuroは、
硬めの掛け心地・ハイバックソファをお探しの方には
ぜひ一度お試しいただきたいソファです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪


オリジナル家具を中心とした新潟の無垢家具専門店
Japan Interior Style sin
新潟県新潟市南区茨曽根2574
http://www.interior-sin.com