お疲れ様です。片野です(・∀・)

相変わらず時間が経つのが早いです。
覚えることがたくさんなのです。

地球さんが猛スピードで回転しています。
それはもうヘリコプターのプロペラ並です。
入社して1ヶ月経っていないので、まだまだ緊張しています。
でも毎日充実しています。

今の私の目標は、営業中の1液流しとカラーの流しを、速く正確にすることです。
マッサージも、気持ちいい!って言ってもらえるように頑張ります!!

ものすごく童顔なので、よく高校生に間違われてしまいます。
自分で自分を見ても美容師に見えません。

だからその分、たくさん努力しないと!!

今日はこれからリタッチの練習です!!
頑張っちゃうぞー!!



北谷店  片野




縮毛矯正専門サロンA・One沖縄店ホームページはこちら