(出典 sky-ran.com)



女優の剛力彩芽の迷走が止まらない。12日夜、インスタグラムで恋人のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」前澤友作氏と“ラブラブ生配信”を行ったのだ。
同日、前澤氏は自身のインスタグラムで剛力との飲食店デートを投稿しており、
「白ワイン」「馬刺し」「馬肉そうめん」など数々の料理を堪能。帰宅した剛力は「ちょっと酔ってます」とほろ酔い加減で配信を開始し、
一部でヒンシュクの声が上がる前澤氏との交際について「だいぶお騒がせしていて、すみません」と詫びた。

それでも配信する剛力の背後には前澤氏が映り込み、酔いの覚めない剛力のためにペットボトルを差し出す場面も…。
冒頭の謝罪の言葉とは裏腹に、約30分間に渡りラブラブぶりを視聴者8000人の前で披露した。

所属事務所「オスカープロモーション」は、キャラ崩壊気味の剛力を容認。
その裏には時価総額1兆円男の前澤氏と「一緒にビジネスしたい」という皮算用が働いていると噂される。
スポーツ紙記者の話。「現場スタッフは暴走気味の剛力に顔をしかめていますが、K社長がソロバンを弾いていますからね。当分、この調子でしょう」

だが、そうこうしているうちに剛力の立場が危うくなっている。「広告代理店各社が剛力さんを“要注意人物”としてリストアップしたそうです。
前澤さんのイメージが強すぎて、他のクライアントは手を出しづらくなってしまった。“CMをとってナンボ”の女優としては致命的です」とは週刊誌デスク。

とりわけ問題視されているのが、8月4日のインスタ投稿だ。剛力はシンプルなTシャツにデニムを合わせたコーディネートを披露しているが、
デニムは前澤氏の「zozosuit」で計測・注文した商品。しかも剛力は「これは凄い、感動した。
ウエストも丈もピッタリ過ぎる」と絶賛し「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、
純粋に凄いと思うから伝えます」と宣伝文句まで添えた。前出週刊誌デスクが続ける。

「もはや剛力=ZOZOの広告塔というイメージになってしまった。
こうなると他のブランドは彼女にCMオファーは出さない。
ファッションと関係のない分野の商品であっても、彼女が出れば前澤氏を想像するわけで
、費用対効果としては疑問符がつく。もはや彼女は“ZOZO専属女優”になってしまった」

今後は、剛力の“抜けた穴”をめぐり、イス取りゲームが苛烈化しそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1502564/ 


(出典 【芸能】剛力彩芽がついに広告代理店の「要注意人物リスト」入り!? 「扱いづらい…」もう“ZOZO専属女優”になるしか…)





3 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 12:07:56.00 ID:eNLIZQfL0.net

もともとゴリ押しなんだから消えても誰も困らんだろ


10 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 12:11:09.51 ID:XQf6eURo0.net

>>3
ごり押しにかかった費用は回収できてんのかな
それをZOZOを利用して回収するつもりなのか


15 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 12:12:52.03 ID:3OdrtDdU0.net

>>10
できてないけど代わりに武井咲が回収した


49 名無しさん@恐縮です :2018/08/16(木) 12:20:47.57 ID:ob+sp/QG0.net

>>15
武井もゴリ押し後デキ婚で費用回収できてねぇじゃねーかw