土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
78キロバイト (10,255 語) - 2019年6月12日 (水) 11:51



(出典 www.cinemacafe.net)



1 砂漠のマスカレード ★





6月23日、女優の土屋太鳳(24)が自身のインスタグラムを更新し、スタイル抜群のデニムパンツ姿を披露した。

この日のインスタで、土屋は「イタリア二日目は、お天気が良ければ憧れの“青の洞窟”に行けるかも?」とコメントし、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)のロケで訪れた南イタリアを紹介。

続けて土屋は「行けることを願って青い色に似合いそうな色を選びました」と説明し、青いデニムパンツ姿の画像を投稿した。

イタリアの高台に立つ土屋は、眼下に広がる美しい町並みを背にポージング。青のデニムパンツから伸びる、土屋のすらりとした長い脚が印象的なショットだった。

この画像について、土屋は「この写真は奇跡的に足が細めに写ってるけど(たまにある奇跡の一枚的な)」「実際は結構パンッ!という感じなのでこれと、もう少し黒っぽいものとで悩んで……」と謙遜していた。

そんな土屋のデニムショットに、ファンからは「スタイル抜群ですね」「足ほっそ! うらやましい」「太鳳ちゃんのスタイル良すぎるし、かっこいい
「私もスタイル良くなって、こんなかっこいい着こなししてみたい!」といった、称賛のコメントが相次いでいた。

シンプルな着こなしながら、土屋太鳳のスタイルによく似合う

この投稿をInstagramで見る ? ? ? ? ? ? ? ? ?
イタリア二日目は、お天気が良ければ 憧れの「青の洞窟」に行けるかも? ということだったので 行けることを願って
青い色に似合いそうな色を選びました?? 一番迷ったのがジーパンで… この写真は奇跡的に足が細めに写ってるけど
(たまにある奇跡の一枚的な??????) 実際は結構パンッ!という感じなので これと、もう少し黒っぽいものとで悩んで…?? でも海とか島のイメージを優先して、こちらで。
我ながらチャレンジャーだと思いました?? 思ってた以上に太陽が眩しくて どの写真も目を瞑りがちなのですが この写真も実は瞑っちゃってます。
笑 でもせっかくのカプリ島だから 自分の中のカプリ島のイメージを 身に纏うことが出来たらいいなぁと思って?? 靴は、船に乗ったりもするので 滑ったり怪我したりしないようショートブーツで。
衣装を通して カプリ島に挨拶出来た気がします???? 願いを込めた衣装で 辿り着いた場所の美しさ… ぜひオンエアで観てください???? #おしゃれイズム

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 - 2019年 6月月23日午前4時46分PDT

http://dailynewsonline.jp/article/1890345/
2019.06.24 12:20 日刊大衆





17 名無しさん@恐縮です

>>1
*にくいこんでる


2 名無しさん@恐縮です

シークレットブーツじゃん


18 名無しさん@恐縮です

>>2
表面に切り込みを入れているのか