鈴木 京香(すずき きょうか、1968年5月31日 - )は、日本の女優。宮城県出身。Vanda(ヴァンダ)所属。 宮城県泉市(現・仙台市泉区)に生まれ、黒川郡富谷町(現・富谷市)で育つ[要出典]。宮城県泉高等学校[要出典]を経て、東北学院大学経済学部商学科卒業。
37キロバイト (4,664 語) - 2020年1月9日 (木) 00:05



(出典 www.sponichi.co.jp)



1 牛丼 ★

長谷川博己(42)が主演を務めているNHK大河ドラマ『麒麟がくる』。その視聴率は初回が19.1%、第2回が17.9%と、好スタートを切っている。

「昨年11月に帰蝶役の沢尻エリカ(33)が逮捕され、代役の川口春奈さん(24)は時代劇初挑戦。そのため“座長”の長谷川さんが所作や話し方など、川口さんにできる限りのアドバイスをしたのです。当初予定されていた撮影に加えて撮り直しもあり、長谷川さんは過密日程に苦しんでいますが、そんな彼を支えているのが鈴木さんなのでしょう」(NHK関係者)

鈴木京香(51)と長谷川が交際を始めるきっかけになったのは、'10年放映のドラマ『セカンドバージン』(NHK総合)の共演だった。2人を知る芸能関係者が語る。

「長谷川さんとしては“大河主演”をしっかりと務め上げることで、長い春にけじめをつけ、鈴木さんとの結婚生活を始めたいという思いもあるようです。そんな事情もあるため、長谷川さんと鈴木さんとの“結婚発表”は、撮影が終了した今年秋以降になると聞いています」

実は京香も“新しい生活”に向けて、ひそかに準備を続けているという。京香の知人は言う。

「京香さんのお母さんで所属事務所の取締役でもあるA子さん(78)は、4年前に宮城県から東京に転居しました。すでに'02年にお父さんは逝去されていますし、空き家になっていた実家を昨年9月に取り壊しているのです。いっぽうで京香さんは、都内に高級マンションも購入しています」

本誌が取材を進めると、京香が都心の一等地にある物件を購入したのは3年ほど前であることも判明した。ちなみに広さは150平方メートルほど。

「都心であるにもかかわらず閑静な住宅街にあり、セキュリティもしっかりしていますし、ドアマンも駐在しています。(京香が購入した)その部屋ですと、4億円以上になると思います」(地元の不動産業者)

3年も前に購入したのに、京香はいまだ転居していない。その理由について前出の知人が語る。

「京香さんは、そのマンションを“新婚生活を始める場所”と、考えているようです。長谷川さんとの結婚を公表した後に、引っ越しをするのだと思います」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200130-00010001-jisin-ent







39 名無しさん@恐縮です

>>1
二流が一流になれたのはあげまん京香のお陰か


58 名無しさん@恐縮です

>>1
長谷川さん、普通に若い子と一緒になって子供作ればいいのに・・・・
51はもうおばあちゃんだよ・・・・・


3 名無しさん@恐縮です

大河主演でもまだ逆玉呼ばわりかよw


36 名無しさん@恐縮です

>>3
鈴木京香の彼氏って事で引き上げられたってのはある
完全にアゲマン女


32 名無しさん@恐縮です




38 名無しさん@恐縮です

>>32
その辺にいる雰囲気イケメンのリーマンって感じ


54 名無しさん@恐縮です

>>32
犬かわいい


81 名無しさん@恐縮です

>>32
ポッケに握り飯入れてるのかな


37 名無しさん@恐縮です

子供欲しくない人間なんて実際たくさんいるのに
子供のことしか言わない奴って子供がいることしか
アイデンティティないんだろうな
子供が欲しかったらもっと早く結婚してるよ


40 名無しさん@恐縮です

>>37
ほんこれ
そんなことはとっくに本人たちは考えてるだろうに


42 名無しさん@恐縮です

『王様のレストラン』の頃の京香は綺麗だったな。
今でも綺麗だけど・・・


45 名無しさん@恐縮です

>>42
あの頃が20代ってのがおかしかったやっと年齢が追い付いたとかそんな感じするわ


49 名無しさん@恐縮です

長谷川くん偉い!
回りはまだまだ若い女に目が眩む年齢なのに!


64 名無しさん@恐縮です

>>49
いつまでも20前後狙ってる男は*だからな
下半身はどうしても本性を隠せない物
いくら人格者ぶっても終わり


68 名無しさん@恐縮です

>>64
下半身は別人格ってマルサの女でみたな


60 名無しさん@恐縮です

会社面接行って美人すぎるからスパイではないかと落とされた逸話あるんだっけ


65 名無しさん@恐縮です

>>60
それ、面白いなw


66 名無しさん@恐縮です

唐田「次はそっちに行きます」


67 名無しさん@恐縮です

>>66
こっわwww


90 名無しさん@恐縮です

>>66
来ないでw


70 名無しさん@恐縮です

自分の子供欲しくないのけ


75 名無しさん@恐縮です

>>70
ほしい人もいるし、ほしくない人もいる
それがわからないバカもいる


72 名無しさん@恐縮です

この二人が結婚して養子もらって育てたりしてハリウッド方式ファミリー始めたら、日本の芸能界でもそれが流行ると思うわ


76 名無しさん@恐縮です

>>72
それやってくれたら応援したいけど現状日本人はやらんだろ。


91 名無しさん@恐縮です

シンゴジラが大きいな
あれで一気に全国区の俳優になった


94 名無しさん@恐縮です

>>91
国民の1/1000も観てないのに全国区?ww
お前生きてるの楽だろうな
世間が狭くて


92 名無しさん@恐縮です

絶対、結婚しない方がいい
今、51
キツいぞ


93 名無しさん@恐縮です

>>92
長く連れ添ってんだからもういいだろ