芸能人の話題とニュース速報

まとめブログです。 芸能人の話題とニュースをお伝えします。

    ベッキー

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 mato-show.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/11(木) 18:06:49.77 ID:CAP_USER9.net

    2016年にロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との“ゲス不倫”が発覚し、芸能活動を休止に追い込まれたタレントのベッキー。
    2年10ヵ月ぶりにツイッターを復活させたことが話題になっている。

    さてと。
    またはじめてみようかな。

    おひさしぶりです。

    ? ベッキー (@Be*y_bekiko) October 8, 2018

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    ベッキーは過去の投稿をすべて削除し、「さてと。またはじめてみようかな。おひさしぶりです」と挨拶。心機一転、新たに活動状況を発信していく決意を見せた。
    この投稿に、ファンからは「ベッキーおかえり!」「待ってました」と、歓迎の声が続出している。

    「“ゲス不倫”騒動以来、いまだレギュラー番組への復帰が果たせていないベッキーですが、単発の仕事は徐々に増えてきているようです。
    8日に放送されたベッキーMCの視聴者参加型番組『全人類がリサーチャー!特定せよ!』(フジテレビ系)では、3回目の放送で初の全国ネットとなり、放送中に“#特定せよ”がバズって、話題になりました。
    視聴者からのウケもずいぶんと回復してきているようです」(芸能記者)

    しかしながら、一部のアンチからはいまだ“拒否反応”も強く、完全復活とはいっていない。
    そんな中、一部関係者の間では“一発逆転プラン”が計画されているという噂がある。

    好感度回復のために結婚
    「5月から交際しているプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚です。
    共通の知人を介して知り合ったという2人ですが、片岡コーチが10年来のベッキーのファンだったことから意気投合し、その後、順調に交際を続けてきました。

    このまま結婚となれば、周囲も祝福ムードに包まれますし、不倫騒動も完全に過去のものになるでしょう。
    もともと視聴者からのイメージは決して悪くないベッキーですから、家庭をもつことによって、完全復活も可能だと思います。
    子どもができればママタレとしても十分、引く手あまたの存在になるでしょうね」(同・記者)

    ベッキーの叩かれた最大の理由は、愛されるお茶の間キャラが、まさかの不倫をしていたこと。
    そして「友達で押し通す予定! 笑」など川谷とLINEで連絡を取り合い、堂々とウソの記者会見をしたこと。
    しかし今後、“仲の良い夫婦”というイメージが視聴者に浸透してくれば、かつての人気を取り戻すことは難しくないかもしれない。

    ベッキーも気がつけばすでに34歳。親友の上戸彩が結婚して子育てをしているのを間近に見て、より結婚欲は高まっているだろう。

    ?


    http://dailynewsonline.jp/article/1538389/
    2018.10.11 17:30 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】ベッキー「ツイッター復活」の次は『結婚・出産』で好感度の回復ねらう】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ベッキー、初の全国ネット生放送MCも「完全復活」が難しい理由



    ベッキー、初の全国ネット生放送MCも「完全復活」が難しい理由
    ベッキー、初の全国ネット生放送MCも「完全復活」が難しい理由
    ベッキーが単独MCを務める生放送のバラエティー番組『全人類がリサーチャー!?特定せよ!』(カンテレ/フジテレビ系)が、10月8日夜10時30分〜11時24分に全国ネ ットで放送されることとなった。

    写真の情報をもとに、 視聴者がその写真の場所や撮影時期などを特定するという同番組。

    3月と8月にカンテレで放送されていたものだが、第3弾にして全国ネットに躍り出る。

    ベッキーにとって、プライムタイムの生放送番組での単独MCは、芸能生活で初だという。

    今回のベッキーのMC起用について、とある制作会社関係者はこう分析する。

    「2年半前のゲス不倫騒動以降、ベッキーの好感度は下がったままで、今でもやはり全国ネットのゴールデン・プライムタイムでは使いにくいのが正直なところ。今回はカンテレ制作の番組ということもあって、ベッキーが起用されたのでしょうが、これが在京キー局制作の番組であれば、全国ネットになったタイミングでMCが交代していたと思いますよ」

    2016年1月、「週刊文春」(文藝春秋)にて、ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫が報じられたことで、芸能活動休止に追い込まれたベッキー。

    それから約半年後に芸能活動を再開したものの、かつてのような“引っ張りだこ”といった状況からは程遠いままだ。

    「確かに好感度は低いけど、もともとバラエティースキルが高いタレントさんなので、いくらでもイジる方法はあるはず。今なら巨人の片岡(治大)コーチとの熱愛ネタもあるし、そこそこオイシイタレントさんなんですよね。それでも、まだまだ使いにくいというのは、何か特別な理由もあるのだと思いますよ」(同)

    ベッキーが今なお完全復活できないのは、どうしてなのか……? あるテレビ局関係者はこう話す。

    「そもそも、ベッキーのゲス不倫なんてどうでもいいといった声も聞こえてきます。つまり、ベッキーが干された理由は、ゲス不倫以外にもあるわけです。あるスタッフが言うには、もともとベッキーはスタッフに対してすごく冷たいところがあって、撮影現場でちょっと段取りが悪かったりすると、一気に機嫌が悪くなるようなこともあったそうです。とにかく、スタッフとしては気を使わなければならないタレントであるため、できれば使いたくなかったということだったみたいですね。そんな中でゲス不倫騒動が起きたもんだから、スタッフとしても『これりゃあラッキー』と番組から外していったとか」

    つまり、ベッキーを煙たがっていたスタッフが、少なくなかったわけだ。

    「そんなスタッフたちが現場にいる限り、なかなか完全復帰とはならないでしょうね」(同)


    ベッキーの前途は、まだまだ多難のようだ。



    【ベッキー、初の全国ネット生放送MCも「完全復活」が難しい理由】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 portal.st-img.jp)



    1 湛然 ★ :2018/09/22(土) 05:05:04.04 ID:CAP_USER9.net

    2018/09/22 00:00:35
    ベッキー、アルマーニまとい美脚披露! 公式招待でミラノコレクション参加

    タレントのベッキーが現地時間20日、イタリアのミラノ・リナー空港内にある航空機格納庫で行われたエンポリオ アルマーニの2019春夏コレクションショーに参加。デザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏とも初対面を果たした。

    アルアーニの原点ミラノにあるリナーテ空港でファッションショーが開催されるのは史上初で、この記念すべき日にアルマーニは、初めてレディースとメンズのコレクションを同時に発表。EMPORIO ARMANIのロゴとイーグルマークが冠された、エンポリオ アルマーニを象徴する空間で革新的なショーを開催した。

    過去最大規模のファッションショーに、ミラノコレクション初参加となるベッキーが公式招待され、アルマーニをまとって登場。ショートパンツで美脚を披露した。エンポリオアルマーニから招待されて初めてコレクションに参加したベッキーは「海外のファッションショーは初めての参加で、ずっと感激しています。貴重な経験をさせてもらいました」とコメントした。

    今回のショーには、インスタグラムフォロワー2,000万人超を有する世界的インフルエンサーキャメロン・ダラス、父にアーノルド・シュワルツェネッガーをもつ俳優パトリック・シュワルツェネッガー、イギリス人俳優サム・フロンなど、今を代表するミレニアル世代の豪華セレブリティが集結した。

    この日のために特別に設営されたコレクション会場では、メンズとレディースルックあわせて192体のルックが披露され、来場した2,300人の観客を魅了した。また、ショー終了後には、イギリスのポップシンガー、ロビー・ウィリアムズが登場し、1時間の特別パフォーマンスを披露した。


    エンポリオ アルマーニの2019春夏コレクションショーに参加したベッキー
    https://news.mynavi.jp/article/20180922-696200/images/001l.jpg

    (出典 news.mynavi.jp)


    https://news.mynavi.jp/article/20180922-696200/


    【【芸能】ベッキー、アルマーニまとい美脚披露! 公式招待でミラノコレクション参加】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ベッキー、巨人・片岡コーチと真剣交際! 



    ベッキー、巨人・片岡コーチと真剣交際!
    ベッキー、巨人・片岡コーチと真剣交際!
     タレントのベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることが25日、スポーツ報知の取材で分かった。今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。片岡コーチからのアプローチが実り、先月から交際をスタートさせた。芸能界と球界の美男美女カップルは大きな注目を集めそうだ。

     

    【ベッキー、巨人・片岡コーチと真剣交際!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ベッキー TBSレギュラー復帰黄信号 ピン子への不義理が原因? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.6539693 2018/07/08 15:12
    ベッキー TBSレギュラー復帰黄信号 ピン子への不義理が原因?
    ベッキー TBSレギュラー復帰黄信号 ピン子への不義理が原因?
    7月1日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に泉ピン子が出演し、先ごろ巨人の片岡治大コーチとの真剣交際が報じられたベッキーに苦言を呈した。

    泉は報告がなかったことに「失礼だろ」と怒り気味。

    さらにベッキーと連絡を取ると「誠実な人とお付き合いしています」と述べたようで、これには「前の相手が不誠実すぎるんだ」とピシャリ。

    ベッキーに対する泉の愛のある説教といえるが、一方で危ぶまれるのが、ベッキーのTBS復帰だろう。

    「何しろベッキーはTBSでは多くのレギュラーを抱えていましたからね。『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』では、地味な格好の“木部さん”に扮して一般人に紛れ込む企画などで知られました。さらに不倫報道から最初に地上波復帰を果たしたのは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』です。しかし、謹慎に入ってからわずか4カ月目の出演であったため『いくらなんでも早すぎるのでは』と非難が殺到しました。両番組へのレギュラー復帰は、現在もかなっていません。もともとファミリー向け番組への出演が多かったので、不倫イメージがアダとなっています」(放送作家)

    このタイミングで泉のご機嫌を損ねてしまったのは、問題といえるかもしれない。

    「泉ピン子といえば、TBSに絶大な影響力を持つ存在ですからね。同局の名物アナウンサーである安住紳一郎とも昵懇であり、さらに泉がロケコーナーを担当する『ぴったんこカン・カン』にはベッキーも準レギュラーとして出演していました。いわばアッコファミリーならぬピン子ファミリーの一員ともいえます。やはり、交際報告はきちんとすべきだったでしょう。泉は、おせっかいおばさんキャラの代表格ともいえますが、中高年の支持も厚いですから、ベッキーに対する視聴者の思いを代弁しているともいえるでしょう」(同)

    放送では笑いに変えられてはいたが、ベッキーのTBS復帰にはイエローカードが出てしまったのかもしれない。


    【ベッキー TBSレギュラー復帰黄信号 ピン子への不義理が原因?】の続きを読む

    このページのトップヘ