芸能人の話題とニュース速報

まとめブログです。 芸能人の話題とニュースをお伝えします。

    橋本環奈

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステー
    149キロバイト (17,239 語) - 2019年2月14日 (木) 13:37



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    いいんじゃない

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/14(木) 09:13:05.63 ID:i7IHS5VF9.net

    2月7日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、

    女優の橋本環奈(20)が出演。

    “1000年に1人の美少女”

    といわれた橋本からは想像できない意外な素顔に、

    視聴者から大きな反響があった。


    ゲストに夜会メンバーが密着する“夜会密着隊”で、

    自称“カンナの兄”、平成ノブシコブシの吉村崇(38)が、

    橋本とともに、彼女の出身地である福岡県の地元料理を堪能する

    「博多グルメツアーin東京」へ出発。


    最初に訪れたのは、博多華丸オススメの豚骨ラーメン店。

    福岡出身の橋本はラーメンといえば「豚骨」で、

    豚骨以外のラーメンは「別の食べ物」だと思っていると語り、

    吉村から

    「ラーメンを食べてるイメージが湧かない」

    「グミばっかり食って生きてるイメージ」と言われ、苦笑い。


    そんな吉村のイメージを裏切るように、

    橋本はラーメン以外に、餃子と半高菜チャーハンも注文。

    麺もバリカタでガッツリ食べる気まんまんの橋本に、

    吉村は「なんだろう? 九州男児の空気が出てきた」とビックリしていた。


    さらに、出てきたラーメンを勢いよくすすり、チャーハンをパクつき、

    トークもそっちのけで一心不乱に食べ続ける橋本の食べっぷりに、

    吉村は「すごい量いきますね……」と感心しきり。


    その後訪れた博多料理の名店でも、

    橋本はゴマサバ、イワシ明太、男の牛スジ、黒豚焼トン足を注文。


    これには吉村も思わず

    「本当に19歳20歳かい? もう40歳超えてるでしょ?」

    とあきれ、続けて「みんな(橋本のことを)そんなふうに思ってないですよ。


    さっき言ったみたいにグミとかクッキーとかスムージー(とか食べてそう)」と言いかけた

    ところで、橋本が「スムージー!」と言って噴出してしまった。


    笑い転げる橋本に、吉村が

    「めちゃくちゃバカにしてるじゃん! スムージーを」

    とツッコむと、スムージーは「飲まないですね」と橋本。


    世間とのイメージとは違って、橋本の私服はデニムなど

    「9割がたパンツ」で、色も地味な服が多いという。


    また「かわいらしい笑い声が出せなくて。

    もうちょっと“かわいく笑えないの?”って言われる」

    と、笑い方にコンプレックスがあることも明かした。


     “1000年に1人の美少女”

    橋本環奈のこのギャップは、視聴者にも大好評。

    ネットには

    「環奈ちゃんの食べっぷりが気持ちいい」

    「環奈ちゃんに親近感が湧いた」

    「橋本環奈ちゃん、かわいい。超絶美少女なのに、がはははは! って、

    豪快に笑うとこが、いい」

    「あかん、カンカンかわいすぎるー!」

    「大口開けてご飯食べるのかわいい」

    「見た目は美少女で中身が男らしい。こんな女子になりたい」

    と飾らない橋本の素顔に称賛が集まった。

    こんなギャップなら大いにアリ!

    http://dailynewsonline.jp/article/1691599/
    2019.02.14 07:10 日刊大衆


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 Youtube)

    櫻井・有吉THE夜会【橋本環奈&貴景勝】豪快(秘)私生活 190207


    【【芸能】橋本環奈がラーメン、餃子、半チャーハンを爆食いで視聴者大喜び「男らしい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    橋本環奈、1st写真集で水着解禁!? 



    橋本環奈、1st写真集で水着解禁!?
    橋本環奈、1st写真集で水着解禁!?
    11月14日に"天使すぎるアイドル"こと橋本環奈(15)がファン待望の1st写真集『Little Star〜KANNA15〜』(ワニブックス)を発売する。

    橋本は所属するグループ『Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)』のライブはもとより、個人でもドラマやCMなど多岐に渡って活動する、まさに旬のアイドルだ。

    2013年の11月、ライブ中の写真が"奇跡の一枚"とネットで話題になり、強豪ひしめくアイドルシーンに突如として現れた橋本。

    それから1年、一挙手一投足が今なお話題になるほど、彼女の人気はとどまることを知らない。

    福岡を中心に活動していたが、今や全国で知られる超有名アイドルへと急成長した。

    今回の写真集発売について、ネットでは、「相変わらず天使」「これは買わざるを得ない」などといった書き込みが相次いでいる。

    現在、1st写真集から"15歳のウェディングドレス"という1枚を先行公開しているが、これも絶賛の嵐だ。橋本自身はこのウェディングドレス姿について、「両親に内緒なので、見たらびっくりするはず」と、いかにも15歳の清純派アイドルらしいあどけないコメントを出している。

    写真集といえば、10月6日に佐野ひなこ(19)も1st写真集『Hinako』を発売し話題を呼んでいる。

    佐野はFカップの"美乳"と51?のウエストでグラビア界をリードする存在。

    7月クールのドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)にレギュラー出演し、共演者である新川優愛(20)、筧美和子(20)と共にハイレグ競泳水着姿を披露するなどし、一気に知名度を上げた。

    11日から放送開始となるドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』(日本テレビ系)にも抜擢されており、女優としての一面も広く認知されつつある。

    そんな彼女の写真集は、Amazonランキングで堂々の1位(10月8日現在)と、好調な売れ行きを見せている。

    業界内では、この大ヒットに続くのが、橋本環奈の写真集ではないかと言われているのだ。

    ある芸能関係者はこのように見る。

    「肉感的でグラマラスな佐野とは明らかに客層が違いますが、橋本の写真集も当然ながら大ヒットが予想されますね。かつては、アイドルと写真集はセットみたいなところがあって、知名度なんてほとんどないタレントでも写真集がバカバカ出るなんて時代もありました。しかし、長引く不況の影響か、今や限られた出版社しか写真集というジャンルに力を入れていません。高価格帯にあたる商品ですし、失敗することが許されなくなったとも...。だからこそ写真集は、ある程度の売り上げが見込める限られたタレントしか出せない、人気の『指標』となる媒体となりました。何枚もDVDを出しているグラドルさえも、写真集を出していないことが多い。『写真集を出した』というだけで、タレントとして箔がつくほどです」

    確かに、佐野も橋本も、ある程度の実績を積んでからの発売だ。

    しかしそれは同時に、彼女たちの実力が本物であることを示す。

    そこで気になるのが、そんな彼女たちが、どんな姿を披露してくれるのかということだ。

    すでにネット上では、発売を控えた橋本の写真集の『内容』が話題になっている。

    一部のファンからは、「水着解禁か?」などと囁かれている橋本の1st写真集。

    アイテム説明の欄に「遊園地、和室、海と様々なシチュエーションの中、浴衣姿やワンピース、セーラー服など等身大の彼女が写し出されたものから、スタジオ撮影では、少し背伸びしたモード撮影にも挑戦」という記載があったことに起因する憶測だが、そのコメントの奥には「海ってことは水着?」といった妄想的な期待があるのだろう。

    ただ、これまで橋本は数々の媒体で撮影を行っているものの、水着は未経験。

    中学1年生のころから登場している『Chu→Boh(チューボー)』(海王社)でも水着を着たことはない。

    今回の写真集に、自身初となる『水着』が含まれているとなると、記録的なヒット作になるに違いない。

    果たして多くのファンが期待する水着カットは入っているのだろうか?

    「露出をある程度抑えたパレオのようなものであれば、健康的ですし、宣伝文句としても"水着"と謳えるので、そこら辺が妥協点かもしれません。いきなりビキニ公開となれば、ネット上での熱狂ぶりは想像に難くありませんが(笑)。しかし、マネージャーを含める関係者は彼女を『じっくり、丁寧に』売り出している印象を受けます。東京のテレビ番組出演時には、共演者全員の楽屋にお手本のような挨拶をして回っていましたし、もちろん現場でも元気でハツラツとし、制作、技術スタッフへの気配りもできています。15歳のローカルアイドルとは思えないほどの立ち振る舞いに、誰もが感心するほどでした。しっかりと教育しながらマネジメントを行う体制が、手に取るように分かりましたね。だとすれば、写真集に関しても、"ただのアイドル"としてではなく、その先のタレント活動を見越した露出にすべきかもしれません」(前出・芸能関係者)

    "天使の水着姿"が披露されるのかどうか、現時点では謎に包まれているが、"天使のウェディング"だけでも十分に買う価値はありそうな橋本環奈の1st写真集。

    発売日である11月14日が今から楽しみ


    【橋本環奈、1st写真集で水着解禁!?】の続きを読む

    このページのトップヘ