秋元才加「超人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート !



秋元才加「超人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート
秋元才加「超人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート
「私の人生、私が選ぶし、好きな人も、好きなものも私が選ぶのです」

かつて幼馴染みの大関・高安(28)との仲が噂された際、ツイッターでこうつぶやいた元AKB48の秋元才加(29)。

そんな彼女が選んだ好きな人とは……。

7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベント。

大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元の姿があった。

あるアーティストがステージに上がると、彼女の表情がひときわ緩む。

視線の先にいたのは、人気ラッパーのPUNPEE(34)だ。

彼は、加山雄三とコラボ曲を発表したり、宇多田ヒカルの楽曲をリミックスするなど、若者から絶大な人気を誇る。

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のオープニング曲を担当しているといえば、ピンとくる人もいるだろう。

そのルックスは、どことなく『ドラえもん』の “のび太くん” を彷彿とさせる。

秋元がPUNPEEのライブで目撃されるようになったのは、2年前からだという。

「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」(音楽関係者)

その “仲睦まじい姿” を本誌が目撃したのは、ライブ終了後の早朝5時過..


 

【秋元才加「超人気ラッパー」と早朝5時に手つなぎデート !】の続きを読む