(出典 img.cinematoday.jp)



1 ホイミン ★ :2018/07/28(土) 18:22:30.36 ID:CAP_USER9.net

品川庄司・庄司智春の妻でタレントの藤本美貴が7月21日放送のバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。世間から共感を得るつもりが批判的な意見が集まってしまったようだ。

 ゲストが反省したいことを告白する同番組だが、藤本が挙げたのは「夫のトレードマークであるT字のアンダーウエアをこっそり捨てている」こと。

 庄司はハイテンションな芸のときにT字アンダーを着用することも多いため、商売道具といっていい大事なアイテムだが、藤本はこれを捨てる理由について、「本当にキモいです。男の人が穿くっていうことが私の中でありえないので。いちばん嫌なのは洗って干すことですかね」と説明している。

 この一件について庄司は「気付いたらないんです。さすがに許せないですね」とコメント。おまけに庄司が創刊号からそろえていた雑誌『Tarzan』も、資源ゴミで全て捨てられたのだとか。


(出典 asajo.jp)

https://asajo.jp/excerpt/56119


【【芸能】藤本美貴、夫のコレクションを捨てまくる行為にドン引き】の続きを読む