元NMB48・須藤凜々花、初パチンコ大勝ち のめり込みに注意 !



元NMB48・須藤凜々花、初パチンコ大勝ち のめり込みに注意
元NMB48・須藤凜々花、初パチンコ大勝ち のめり込みに注意
人柄と現状を考えると、その道を本格的に歩む可能性もあり!?

元NMB48の須藤凜々花が7月14日にツイッターを更新。

初めてパチンコに挑戦したことを報告した。

須藤は大当たり中のパチンコ台に座っている写真を公開するとともに「1000円でなぜか17000発以上出ました 初めてでしたが、パチンコ楽しかったです!」と、たった1000円の投資で等価交換であれば約6万5000円ほどの大勝を飾ったことを明かしている。

この日、須藤はプライベートではなく、パチンコ番組のゲストとして収録に参加。

そのため、出玉分の金額が須藤のもとに返ってくるかは番組や、須藤の事務所次第だが、初めてのパチンコがこれだけ勝った須藤にとってはいい思い出になったことは間違いない。

みごとなまでのビギナーズラックを炸裂させた須藤に対して、ファンからは「初打ちでこれだけ勝っちゃうとハマっちゃうでしょ」「りりぽんならパチンコライターもできそう」「初めてで1000円で当たるとちょろいと思っちゃうよね」「遊びでやる程度ならいいけど、のめり込み過ぎはダメだよ」などといった声が上がっている。

「麻雀歴も3年ながらそれなりの実力がある須藤。麻雀が好きだから..




【元NMB48・須藤凜々花、初パチンコ大勝ち のめり込みに注意 !】の続きを読む