TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が5日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。
「私には私の地獄がある」と発言し、驚かせる場面があった。

宇垣アナは7月29日の放送で「生きていて申し訳ない気持ちになる」などと発言し、ネットで“闇キャラ”として話題を集めた。

最近あった嫌なことを聞かれた宇垣アナは
「サンジャポに出させていただくようになって、すごく皆さん、観てくださることはありがたいんですけど、やっぱりネットとかで見てると、
“闇キャラ”とかも、『どうせまた新しいキャラクター作ってんだろう』とか、『いやいや、生きていてすみませんとか思ったことないでしょう』とか、
『むしろどんな幸せな人生いきてんだよ!』とか、そういうのが書いてあるのは『じゃあ、代わる?』みたいな気持ちになったりはしますね」とボヤいた。

続けて「やっぱ、その人それぞれに地獄があると思うんですよ。私には私の地獄があるし、あなたにはあなたの人生の地獄があるのだから」とビックリ発言。
「他の人には幸せなことしかないなんて、そういうふうに思わないでよって思いますね」と話した。
最後まで「分かんないんだな、みんな…」と首をひねり、ボヤキが止まらなかった。

VTRを見終わった「爆笑問題」の太田光(53)が「抱えているのは闇どころじゃなくて、地獄だったんですね。
『あなたにはあなたの地獄がある』って凄い」と苦笑した。

http://news.livedoor.com/article/detail/15115305/
2018年8月5日 13時12分 スポニチアネックス


(出典 image.news.livedoor.com)


【【芸能】闇キャラどころじゃなかったTBS宇垣美里アナ「私には私の地獄がある」】の続きを読む