芸能人の話題とニュース速報

まとめブログです。 芸能人の話題とニュースをお伝えします。

    指原莉乃

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.kenkou-job.com)



    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25歳)が、9月1日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。野球選手と付き合いたい、と語る一幕があった。

    この日、“反省パトロール”として、昨年のパ・リーグ新人王にも輝いた西武ライオンズ・源田壮亮が、まさかのアクシデントでファンを心配させてしまった事件が取り上げられる。

    5月26日に行われた首位争いという大事な一戦で、源田のユニホームに虫が入り込んでしまうアクシデントが発生。
    すると大の虫嫌いである源田はプチパニック状態となり、試合は中断。チームメートが虫取りする羽目になったという。

    この事件のVTRを見ていた指原は「あの、虫の中断、あれ何かほっこりかわいい。かわいいですね」と気に入った様子。
    MCの有吉弘行が「指原さん、野球選手はどう?」と話を向けられると、
    指原は真顔で「私は付き合いたいですよ!こっちはね。こっちは付き合いたいですよ」と熱く語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15245854/
    2018年9月2日 9時25分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 www.sanspo.com)


    【【芸能】指原莉乃、真顔で「野球選手と付き合いたい」WWW】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 s.aolcdn.com)



    10日、HKT48・指原莉乃が自身のTwitterで体調不良を告白し、ファンから心配の声が相次いでいる。

    この日、指原は『AKB48 51stシングル「ジャーバージャ」劇場盤発売記念 大握手会&スペシャルステージ祭り@幕張メッセ』に参加。

    予定では11:00~18:30の参加と発表されていたが、Twitterへの午後5時過ぎの投稿で、指原は「立ちくらみがするため少し休ませてください、ごめんなさい」と体調不良を報告した。

    そして、AKB48オフィシャルブログはその後「HKT48 指原莉乃が体調不良の為、第5部の握手会・ステージ#13を中止とさせて頂きます。」
    「参加券をお持ちのお客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。」と発表し、ファンへ謝罪した。

    この報告にファンからは「明日以降も体調と相談して無理しないで下さいね」「さっしーの健康を願ってます」「どうか体調良くなりますように。。。」と様々な心配の声が寄せられている。

    オフィシャルブログによると、今後の振替開催の可否や対応については、また別途発表すると告知している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15142562/



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】指原莉乃「立ちくらみが…」体調不良による握手会中止に心配の声】の続きを読む

    このページのトップヘ