(出典 www.sanspo.com)



セレブユニットの叶姉妹が11日、日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット94」(コミケ)に予告通り参加した。妹・美香(年齢非公表)が公式ブログで報告。
叶姉妹は昨年も「コミックマーケット92」に参加し、1万枚の名刺を配ったことで話題となった。

 美香はブログで「ただ今、ちょっと焦りながら夏のコミケ大作戦に向かっておりますが…。なぜ、焦っているのかと言いますと先程ハプニングがあり、いったん自宅に戻っておりましたので、
予定しておりましたお時間にかなり遅れがでてしまい…」と切り出し、「さて、到着いたしましたよ」と会場到着を報告。

 ハプニングについては詳細を明かさず、「美香さん、『焦るというメンタリティ』は、すでに他のもの事なども見落としがちになるから、焦りを消去して、まず深呼吸をして、リセットして、
あらたな気持ちで頭の中にすがすがしいそよ風を感じて。焦りは禁物よ。大丈夫だから、ねっ、美香さん」と姉・恭子(年齢非公表)の言葉を紹介した。


(出典 www.sponichi.co.jp)

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/11/kiji/20180811s00041000180000c.html


【【芸能】叶姉妹、今年もコミケ参加 ハプニングで会場入り遅れるも無事到着WWW】の続きを読む