芸能人の話題とニュース速報

まとめブログです。 芸能人の話題とニュースをお伝えします。

    剛力彩芽

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 nordot-res.cloudinary.com)


    庶民を意識しているメニューか

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/26(水) 19:52:15.22 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    ZOZO社長・前澤友作氏(43)と女優の剛力彩芽(26)が24日、それぞれ自身のインスタグラムを更新。投稿されたストーリー動画が話題となっている。
    この日、剛力は「サンタさんきた!メリークリスマス」とストーリーに投稿し、同時間に前澤氏も「ローストチキンと松葉ガニ」と同じ内容の写真を公開した。
    これまでもツーショットや同じ場所にいることを匂わせる写真を数多くSNSに投稿してきた二人だが、今回はクリスマスイブだけに多くの人から反響が寄せられている。

    この投稿に対し、二人のインスタグラムには「クリスマス一緒に過ごせてよかったね!」「相変わらず幸せそうで安心しました!」
    「お高そうな食事!素敵なクリスマスだね」といった声が埋め尽くされていた。

    コメントの中には「彩芽ちゃん、前澤さんにプレゼント何もらったの?」という質問もあり、剛力が前澤氏からどんなクリスマスプレゼントをもらったのか気になっている人もいるようだった。
    剛力からプレゼントの内容が公開されることはあるのだろうか。
    今後の更新を楽しみに待ちたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1626279/
    2018.12.26 18:18 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】ZOZO前澤氏&剛力彩芽、イブに同じ写真投稿で大反響「高そうな食事してる!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 storage.mainichikirei.jp)

    意外に知らない剛力彩芽の公式ファンクラブ、来年の1月をもって終了

    いよいよ引退か?

    1 シャチ ★ :2018/10/27(土) 15:29:43.36 ID:CAP_USER9.net

     ZOZOの前澤友作社長(42)と交際している女優の剛力彩芽(26)のオフィシャルファンクラブ、モバイルファンクラブ「GO/YOU」が来年1月末をもって終了することが26日、ファンクラブの公式サイトで発表された。

     剛力はこの日、公式インスタグラムを更新。25日に放送されたフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」に出演した際の衣装姿の写真をアップし、番組で取り上げた「老人と飛べないコウノトリ 種を超えた愛と絆の物語」に絡めて、「言葉など関係なく伝わること。心と心の繋がり。相手を想う気持ち。どんなことにも丁寧に向き合うこと。とても大切なことを教えていただきました」と、愛と絆についてつづっている。

    デイリー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00000072-dal-ent


    【意外に知らない剛力彩芽の公式ファンクラブ、来年の1月をもって終了】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/28(金) 15:54:24.41 ID:CAP_USER9.net

    女優の剛力彩芽(26)とファッション通販サイトZOZOTOWN運営会社社長、前澤友作氏(42)。
    今や日本で一番有名なカップルだが、秋の到来とともに“すきま風”が吹き始めているという。どういうわけか――。


    2人はことし4月に女性誌がデート現場を報じて以来、剛力はSNSへの投稿などでアツアツぶりを披露。
    サッカーW杯ロシア大会の決勝戦を前澤氏のプライベートジェットに乗って観戦に行ったとの投稿が“大炎上”して、いったんはSNSの更新をストップしたがその後再開。
    前澤社長の寝顔までさらすなど日に日にエスカレートしていった。ところがである。

    「最近は更新の頻度ががくんと落ち、誕生日前日の8月26日にバースデーケーキの写真を投稿して以降、2週間以上、間隔が空いたりしている。
    この秋上演の舞台の稽古などで忙しいのかも知れませんけれど、仕事が終わると前澤氏のもとへ一目散だった頃とは違った印象です」(スポーツ紙芸能担当記者)

    こうした剛力の変化に影響を与えたとされているのが、前澤氏のインタビューを掲載した月刊誌「文芸春秋」。
    前澤氏が剛力との結婚の可能性を否定し、2人の女性との間に生まれた3人の子どもたちについても語っており、
    「26歳のうちに結婚を」と望んでいるとされる剛力にとってはさぞショックだったのではないかとの臆測が流れた。


    前澤氏が米宇宙ベンチャー「スペースX」が開発中の大型ロケットで月旅行の契約をしたとの発表に際しては、
    「剛力と月に行くのか」「ハネムーンか」などと盛り上がったが、前澤氏はこれを否定し、剛力が所属のオスカープロも「剛力自身が月へ行くことはありません」とコメントした。


    「所属タレントの恋愛に厳しいことで知られるオスカープロが、今回の剛力さんの交際は遠目から見守っている。
    時間が経てば目が覚めると思っているのでしょう」(前出のスポーツ紙芸能記者)

    やはり風向きが少し変わったのかも知れない。芸能プロデューサーの野島茂朗氏はこう言う。


    「今の事情がどうあれ、突出して成功した実業家との結婚は厳しいと思います。
    商機を逃さないよう、時代と対峙して、動くとなれば巨大プロジェクトでも瞬時に判断しなければならない。
    常に話題の先端にいて、成功し続けなければならないのがIT系の宿命です。
    幸せな家庭を持って、家族のために頑張るというタイプもいるのかも知れませんけど、たとえば堀江貴文氏は独身ですし、
    サイバーエージェントの藤田晋社長は奥菜恵と離婚してからの方が事業的にも調子が良いように見える。
    パートナーとなる女性には、人気タレントよりも、ビジネススキルと接客力を兼ね備えた秘書で、高級クラブのママのようなタイプが合っているのかも知れません」

    障害が多く、燃え上がる恋ほど冷めるのもまた早いのが世の常。月は眺めるものである。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15368932/
    2018年9月28日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    【【芸能】「結婚なし」で冷めた? 剛力彩芽&前澤社長に吹く“すきま風”】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 news.walkerplus.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/23(日) 14:34:44.74 ID:CAP_USER9.net

    2023年を目標に月の周回旅行をする契約を行ったスタートトゥデイの前澤友作社長と交際する女優・剛力彩芽の所属事務所が「剛力が月へ行く予定は現時点ではないと思う」と説明。
    これには「どーでもいい情報」という失笑が飛び交いつつも、「やっぱりね」「何か起きたんだね」とネット女子がザワついているという。

    「前澤氏は米宇宙ベンチャー企業のスペースXが開発中の大型ロケットで、月の周囲を飛行する月旅行をする契約を行ったわけですが、ツイッター上に『月に行くことにしました。
    アーティストと共に』と投稿。わざわざアーティストと記したことで、女優=アーティストと考えることもありえますから、恋人である剛力も当然のようにメンバーに入っていると思われていました。
    そうした憶測が大量に流れて、事務所が早急に対応したのだと思いますが、5年後の話で実現するかもわからない月旅行に
    『同伴しない』といきなり否定したことで、2人に何かあったのでは?というツッコミが入ってしまいました」(女性誌ライター)


     これに関してはとくに女子からの投稿が多いようで、「4年後には付き合ってないということですね」「捨てられた?」
    「もう剛力に飽きちゃったんだwww」など、今回の件で破局フラグが立ってしまったという声がとても多い。


    「つまり、一緒に行くアーティストは次の彼女ってこと?」みたいな下世話なツッコミもあり、本人たちからの反論を待つ声も少なくないが、あれだけ世間から批判されても執拗に熱愛アピールをしてきた2人だけに、
    あっさりと“月には同伴しない”と宣言したことの違和感は半端なし。彼氏だけ勝手に月旅行に行っちゃうカップルってどうなの?

    http://news.livedoor.com/article/detail/15344126/
    2018年9月22日 18時14分 アサジョ


    【【芸能】やっぱりそれな!剛力彩芽が「月には行かない」でネット女子が総ツッコミ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 sky-ran.com)



    女優の剛力彩芽の迷走が止まらない。12日夜、インスタグラムで恋人のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」前澤友作氏と“ラブラブ生配信”を行ったのだ。
    同日、前澤氏は自身のインスタグラムで剛力との飲食店デートを投稿しており、
    「白ワイン」「馬刺し」「馬肉そうめん」など数々の料理を堪能。帰宅した剛力は「ちょっと酔ってます」とほろ酔い加減で配信を開始し、
    一部でヒンシュクの声が上がる前澤氏との交際について「だいぶお騒がせしていて、すみません」と詫びた。

    それでも配信する剛力の背後には前澤氏が映り込み、酔いの覚めない剛力のためにペットボトルを差し出す場面も…。
    冒頭の謝罪の言葉とは裏腹に、約30分間に渡りラブラブぶりを視聴者8000人の前で披露した。

    所属事務所「オスカープロモーション」は、キャラ崩壊気味の剛力を容認。
    その裏には時価総額1兆円男の前澤氏と「一緒にビジネスしたい」という皮算用が働いていると噂される。
    スポーツ紙記者の話。「現場スタッフは暴走気味の剛力に顔をしかめていますが、K社長がソロバンを弾いていますからね。当分、この調子でしょう」

    だが、そうこうしているうちに剛力の立場が危うくなっている。「広告代理店各社が剛力さんを“要注意人物”としてリストアップしたそうです。
    前澤さんのイメージが強すぎて、他のクライアントは手を出しづらくなってしまった。“CMをとってナンボ”の女優としては致命的です」とは週刊誌デスク。

    とりわけ問題視されているのが、8月4日のインスタ投稿だ。剛力はシンプルなTシャツにデニムを合わせたコーディネートを披露しているが、
    デニムは前澤氏の「zozosuit」で計測・注文した商品。しかも剛力は「これは凄い、感動した。
    ウエストも丈もピッタリ過ぎる」と絶賛し「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、
    純粋に凄いと思うから伝えます」と宣伝文句まで添えた。前出週刊誌デスクが続ける。

    「もはや剛力=ZOZOの広告塔というイメージになってしまった。
    こうなると他のブランドは彼女にCMオファーは出さない。
    ファッションと関係のない分野の商品であっても、彼女が出れば前澤氏を想像するわけで
    、費用対効果としては疑問符がつく。もはや彼女は“ZOZO専属女優”になってしまった」

    今後は、剛力の“抜けた穴”をめぐり、イス取りゲームが苛烈化しそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1502564/ 


    (出典 【芸能】剛力彩芽がついに広告代理店の「要注意人物リスト」入り!? 「扱いづらい…」もう“ZOZO専属女優”になるしか…)


    【【芸能】剛力彩芽がついに広告代理店の「要注意人物リスト」入り!? 「扱いづらい…」もう“ZOZO専属女優”になるしかWWW】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    剛力彩芽、SNS生配信で“ほろ酔い謝罪”も苛立ちの声 !!
     

    剛力彩芽、SNS生配信で“ほろ酔い謝罪”も苛立ちの声
    剛力彩芽、SNS生配信で“ほろ酔い謝罪”も苛立ちの声
    8月12日、剛力彩芽が自身のインスタグラムアカウントで生配信を行った。

    しかし、ほろ酔い状態の上、交際中の「ZOZOTOWN」運営会社社長・前澤友作氏の存在を匂わせたため、ネット上では「いい加減にしてほしい」「こんなこと繰り返して応援する人が増えると思ってるの?」などの声を集めてしまうことになった。

    同日、剛力と行動を共にしていた前澤氏は、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、馬刺しや白ワインの写真などを投稿。

    スマホを操作する剛力の笑顔の写真も投稿していたが、剛力が生配信を行ったのはその数時間後のことだった。

    「配信冒頭、剛力は『だいぶお騒がせしていて、すみません』と一礼。

    前澤氏との交際に端を発する、一連の騒動について謝罪しました。

    しかし、『ちょっと酔ってます』と自分で説明した通り、配信中、剛力はほろ酔いらしく終始ゆるんだ笑顔を見せていました。

    さらに途中、画面には何度か前澤氏が映り込み、酔いの冷めない剛力に水を差し入れしたり、画面外の前澤氏に剛力が笑い掛けているような一幕も。

    騒動についての謝罪から入ったにもかかわらず、この配信内容に意識が低いと捉えた人も多く『バカップルのイチャイチャ配信なんて、誰も見たくない』『ふざけてる』『なんでこんなイタイ女になってしまったの?』といった批判が集まる事態となってしまいました」(芸能ライター) 剛力と前澤氏といえば、交際公表後、剛力がインスタグラムの投稿をすべて削除したり、剛力が「ZOZOTOWN」の商品をインスタグラムで紹介するなどして、そのたび騒動に。

    ファンからは「舞い上がりすぎ」との指摘も多々見られる。

    「現在、両者のインスタグラムやTwitterに絶えず批判が集まっているような状況ですが、前澤氏は12日のTwitterで、『アンチに気づかされることも多々あります。賛成と反対、賞賛と非難、同時に真逆の意見がたくさん寄せられるので(略)メンタル強くなるし、そう思えば感謝だ、これ』とコメント。これに対し『こんなに屈折した人も珍しい』『怒りで顔真っ赤にして言ってるのかな?』といった皮肉が集まりました。今後も、交際をアピールする投稿を続けるものとみられます」(前出・同)

    一部報道では、入籍間近とも言われている2人。

    このオープンな交際がネットから受け入れられる日は来るのだろうか。





    【剛力彩芽、SNS生配信で“ほろ酔い謝罪”も苛立ちの声!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 sky-ran.com)



    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00000182-dal-ent
     女優の剛力彩芽(25)が12日夜、インスタグラムで生配信を行った。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する
    株式会社スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(42)と交際中であり、配信冒頭、「だいぶお騒がせしていて、すみません」と一礼し、一連の騒動をわびた。

     この日、前澤氏は自身のインスタグラムで剛力との飲食店デートの投稿しており、
    「白ワイン」「馬刺し」「馬肉そうめん」など数々の料理を堪能した模様。

     飲食店から帰宅した剛力は「ちょっと酔ってます」と“ほろ酔い状態”で配信を開始した。配信にいそしむ剛力の背後には時折、
    前澤氏が映り込む瞬間もあり、酔いの覚めない剛力のためにさりげなさくペットボトルを渡す場面も。
    画面外にいると思われる前澤氏の方を向いて笑うなど、ラブラブぶりを約30分間、8000人の前で披露してい
    る。





    【【芸能】<剛力彩芽>ほろ酔い状態でインスタ生配信!背後に前澤社長も…ラブラブ30分WWW】の続きを読む

    このページのトップヘ