(出典 www.sponichi.co.jp)



今週発売の一部週刊誌で大学に裏口入学していたと報じられたお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(53)が12日、
TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に出演。改めて週刊誌報道を否定した。

太田はこの件について8日放送の自身のラジオ番組でも怒りをあらわにしていたが、この日の番組でも怒りは収まらない。
「まずやってないです。缶詰めなんてない」と記事の内容を否定。
続けて「親父が何をやっていたかは、もう亡くなっているので、これはもう分からないですけど」としながらも、
「気になるのは、親父が裏口入学のネットワークと接触した、と記事に書いてある。
裏口のネットワークは指定暴力団と関係があったかのように書いている。
ということは親父はヤクザに俺のことを頼んでいたのか。そこを新潮にはっきりしてほしい」とした。

さらに記事で触れられている太田の父親と接触し、裏口入学をあっせんしたとされる人物に
「あっせんしていた方だけを信頼して、
なんでやっていないといっている俺の言い分を信じないのか。そいつに出て来てほしい。ヤクザも連れてこい。俺の前に連れてこい」と呼びかけた。

さらに太田の妻で所属事務所社長の光代氏が「訴えます」とツイッターなどで表明していることについては
「正直、裁判なんて…裁判どうこうなんて言うとうちのかみさんにこう(手で口をふさがれるまね)される」と困惑していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15149213/ 




【【芸能】太田光、サンジャポでもブチギレ「ヤクザも連れてこい。俺の前に連れてこい」WWW】の続きを読む