木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショットWWW



木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット
木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット
タレントの「ユッキーナ」こと木下優樹菜(30)が、美尻があらわになった大胆な水着ショットを公開。

二児のママとは思えないプロポーションに絶賛の声が沸き起こり、大きな反響を呼んでいる。

木下は16日付の自身のInstagramで「後ろはこんな感じ」とコメントを添え、後ろ姿と振り向きバックショットの2枚の写真を公開。

前日の投稿でプールに行ったことを写真付きで報告しており、正面からの水着姿の反響が大きかったことからバックスタイルも披露したようだ。

木下がまとっているのはワンピース水着だが、背中が大胆に開いているのでセクシー度は満点。

ヒップがハミ出してしまうほど下半身も露出度が高く、キュッと上がった美尻やスラリとした美脚に目を奪われてしまうこと必至だ。

これにネット上では「スタイル良すぎ!」「二児のママとは思えない」「可愛いお尻!」「スタイルやばいっす」などと絶賛コメントが殺到。

かつて木下はグラビアでも大活躍していたが、当時を彷彿とさせる圧巻のプロポーションに魅了される人が続出しているようだ。

以前、水着ショットを披露した際には「お尻がたるんでいる」といったアンチからの批判もあった木下。

だが、今回のバックショットのお尻はプリプリ状態。

キュッと上がったヒップは、まさに「グラビア水準」だ。

元ヤンキーで負けん気が強いことで知られているだけに、ネット上の批判を知ってヒップを引き締めたのかもしれない。

木下といえば、2010年にFUJIWARAの藤本敏史(47)と結婚。

その後は二人の子供に恵まれ、現在は売れっ子ママタレのひとりに数えられる存在となっている。

ネット上でたびたび炎上することでも知られているが、昨年オリコンが発表した「第2回好きな“ママタレント”ランキングTOP10」では小倉優子(34)に次いで2位。

批判もある一方で女性支持が非常に高く、ママになっても美貌がまったく衰えないことから男性層からも依然として支持されている。

女性たちの憧れのママタレとして、男性たちにとっては人妻の色気と美貌を兼ね備えた存在として、今後も彼女の人気は盤石といえそうだ。



【木下優樹菜 グラビア水準のプリ尻 大胆な水着バックショット WWW】の続きを読む