女優の土屋太鳳(23歳)が、8月17日に放送されたトーク番組「A-Studio」(TBS系)に出演。
公式プロフィールにある身長155センチより、実際は2センチ低い153センチであると明かした。

この日、土屋が得意だという相撲の話を振られると、「相撲ってメチャクチャ楽しいんですよ。でも基本的に私、背低かったから、だいたい背大きい人と当たるんですけど。でも心はもう絶対勝つって思ってるから、当たって泣いても絶対勝てると思って、またぶつかるっていう」とコメント。

身長の話が出た流れで、土屋は番組MCとして傍らにいた川栄李奈(23歳)に対し、「ちなみに背っておいくつぐらい?」と尋ね、川栄が「152です」と答えると、土屋はガッツポーズして「あっ!ちょっと太鳳のほうが高いです」と発言。

川栄が「大きいですよね、155ですか?」と聞くと、土屋は「155、まあ……って書いてます」と公式プロフィールと実身長に若干差があると告白し、「(川栄より)ちょっと高いです。1センチぐらい」と153センチであることを示唆。
MCの笑福亭鶴瓶から「1cmぐらい高い言うてるやんか」とツッコまれていた。

ネットでは「土屋太鳳と私身長ほぼ同じじゃん」「土屋太鳳の方が川栄李奈より10センチくらい高い印象」「サバ読んでたのかw」「153だったら155って言いたくなるのわかる」といった反応が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/15175198/

「A-Studio」 土屋太鳳

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





【【女優】土屋太鳳、身長“サバ読み”告白 本当は…】の続きを読む