(出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)



女優の長谷川京子が8月4日にインスタグラムで公開した写真が「艶すぎる」として注目を集めている。

その写真は彼女が友人宅でバーベキューパーティーを楽しんでいる最中に撮影されたもの。
調理中の姿をとらえている。

「写真そのものは何てことない普通のスナップなんですが、衣装と撮影した角度がすごいんです。
上半身は黒のキャミソール1枚。そして彼女を斜めから撮影しているため、胸の渓谷が丸見えになっているんですよ。
よくこれを公開したなと感心しました」(週刊誌記者)

あまり艶度に男性ファンは騒然。
「もうちょっとで先っちょ見えちゃう」「こんな大胆ショットは初めてじゃないか」と喜びの声が上がっている。

「彼女はこれまで推定Dカップとされてきました。
ただ、この写真を見るとCカップ程度に見えます。
もちろんみごとな胸のカーブと深い渓谷が見えるんですが、サイズはCぐらいではないでしょうか。
以前より小さくなっていると考えることもできます」(前出・週刊誌記者)

長谷川京子は現在何カップなのか? 彼女のインスタグラムでカップ数が明らかになる写真が投稿されるのを期待しよう。

http://news.livedoor.com/article/detail/15153954/



(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)





【【芸能】長谷川京子、“Cカップでも渓谷が深い”写真に「先っちょ見えちゃう」の声】の続きを読む