芸能人の話題とニュース速報

まとめブログです。 芸能人の話題とニュースをお伝えします。

    みやぞん

      このエントリーをはてなブックマークに追加



    (出典 ingori.work)

    しらべぇ既報のとおり、『24時間テレビ』(日本テレビ系)の企画で161kmのトライアスロンを完走したANZEN漫才・みやぞんが、26日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。

    番組からもらった「完走のご褒美」が話題になっている。

    ■10万円分の商品券をプレゼント
    完走したみやぞんに「とっておきのご褒美」として、番組から商品券10万円分を受け取ったみやぞん。使い道について聞かれると、「ラブちゃん(愛犬)のなんかおやつとか買いたいですね」とコメントした。

    これを聞いたMCの東野幸治は「やさしい。自分の物じゃないんですね」と感心した。

    また、みやぞんが好きな曲だという『ひといきつきながら』をNMB48・山本彩がギターの生弾き語りでプレゼント。これを受け、みやぞんは「本当に最高でした。YouTubeでしか見たことなかったから…」と独特な感想でスタジオの笑いを誘った。

    ■「みやぞんみたいな人間になりたい」「ピュア」
    番組からプレゼントされる商品券の使い道を聞かれ、愛犬のためと即答するみやぞん。芸人だけでなく、飼い主の鑑ともいえる姿に、ネット上では「とてもいい人」「心優しい」と称賛する声があがった。

    みやぞん憧れるわ。
    賞金10万円を自分で使わず、愛犬のらぶちゃんのエサを買うらしい。
    とてもとても、いい人だな。
    僕もみやぞんみたいな人間になりたい。#みやぞん

    — ⊿🐝りょーーーー🐝⊿ (@ryo0311__) August 26, 2018

    体調的に不安だったけど、それでも出て下さる彩さん
    10万円を自分より周りの事に使うみやぞん

    心優しき御二方、本当にありがとうございました

    — 龍大(りゅうと)✘ (@M23m180511SY) August 26, 2018

    もぉもぉ😭💦
    みやぞんて なんて良か人なん!
    ご褒美の10万円の使い道。
    「愛犬ラブちゃんのために使おうかな🐶」
    この人が言うとピュアに聞こえる。
    みやぞんマジック!!

    — 🐈🐾 kei 🐾🐈 (@kks_kei) August 26, 2018

    ■「募金しろや」「本末転倒」の声も
    しかし一方で、10万円分の商品券がプレゼントされたこと、愛犬のために使うことに批判的な意見も。中には、チャリティー企画のためにチャレンジしただけに、「寄付すべきでは?」との声も寄せられている。

    たまたま行列みてたら、みやぞんに商品券10万円。
    チャリティーマラソンなのに、ご褒美があるなんて本末転倒な気がする。

    — タコの極み (@takokiwa) August 26, 2018

    みやぞんへのご褒美に商品券10万円分ってwww

    しょぼい&募金しろや

    — がみちゃん (@gamisatoshi) August 26, 2018

    みやぞんもいつもより高額のギャラ貰えるのに10万の商品券とか別にいらんやろ

    — 悪漢 (@edrixvel) August 26, 2018

    一部では批判の声も寄せられた、みやぞんのトライアスロン企画。ひとまず体を休め、愛犬との散歩を楽しんでほしい。




    https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161758017/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【芸能】<みやぞん>『24時間テレビ』で商品券を獲得! 使い道に「いい人」...「募金しろや」「本末転倒」の声もと賛否】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    かなり心配だ。25~26日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ41」でチャリティーランナーを務めるお笑いコンビ、ANZEN漫才のみやぞん(33)。
    15日にはまず水泳の距離が1・55キロと発表されたが、この酷暑の夏、厳しいチャレンジとなりそうだ。

    今年のチャリティーマラソンは、水泳、自転車、長距離走のトライアスロン形式で行われる。
    このため、今年は、本編放送前の25日放送の「メレンゲの気持ち」(土曜正午)で水泳をスタートすることに。
    その後、バイクに乗り換え、本編に入った段階からマラソンにチャレンジする形を予定しており、挑戦時間は33時間に及ぶ。

    「みやぞんは驚異の身体能力を誇っており、そこが見込まれて、今回はトライアスロン形式が導入された
    。しかし、今年は例年になく酷暑が続いている。
    25、26日もともに予想最高気温は31度と真夏日になるとみられています。
    その中で33時間も運動させるというのはかなり厳しい状況です」と制作会社関係者。
    さらに「伴走するスタッフへの負担もかなり大きくなるでしょう。しかも本番だけでなく、練習から続いていますし」とも。

    みんな、命がけのようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15167581/
     


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】みやぞん命の危険!? 真夏日予想の日テレ「24時間テレビ」チャリティーマラソン、挑戦時間は33時間WWW】の続きを読む

    このページのトップヘ