(出典 contents.oricon.co.jp)




第4子の妊娠を7月に発表したモデルで歌手の土屋アンナが16日、子育てについてトークショーを行うことをインスタグラムやブログで明かした。

 31日に愛知県刈谷市総合文化センターで「土屋アンナ流子育て論」と題したトークショーを行うのだという。

 土屋は「子供を育ているのに私も逆に成長させてもらってる毎日」「子供って楽しいし、大変だし母親、父親も日々子供達に成長させられるよね」と子育てによって、親も成長させられることを伝え、トークショーへの意欲を伝えた。

 インスタには日々、子供たちが元気いっぱいに遊ぶ写真などを投稿している。

 土屋は2004年にモデルと結婚し、同年4月に長男・澄海(すかい)、06年に離婚。09年にスタイリストと再婚し、10年3月に次男・心羽(しんば)君を出産し、16年1月に離婚。同年に7歳年下の会社員と再々婚し、17年3月に第3子長女・星波(せいな)ちゃんを出産している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180816-00000117-dal-ent


【【芸能】 第4子妊娠中の土屋アンナ 子育てトークショー開催「親も日々成長させられる」】の続きを読む