https://www.j-cast.com/2018/08/22336719.html

「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない」―。

俳優の野村周平さん(24)が2018年8月21日に投稿したツイートが賛否を呼んでいる。


(出典 www.j-cast.com)


インスタに「タバコ」写真

野村さんは20日に更新したインスタグラムで、白地のTシャツに、タバコらしきものを手にする写真を公開していた。コメント欄には「タバコ!?」「タバコホントやだ」「かわいい顔してタバコショック」「タバコはやめて、お願い」などといった驚きの声も少なくなかった。なお、手にしているものがタバコなのか、本人が吸っているのかは不明だ。

21日のツイートは、こうした反響を受けてのものかもしれない。また、19日にはタレントのりゅうちぇるさん(22)が両肩にタトゥーを入れたことがネット上で話題になっており、タトゥーへの言及はこれが影響している可能性も考えられる。

野村さんのツイートに対しては、800件以上もの声が寄せられている。「タバコは周りの人に迷惑かかるからじゃない?」といった反論や、「そういうことはネットで言わないほうがいいと思います」「炎上芸やめて」など心配の声が目立つようだ。一方で、「ほんとに共感です。それってただの偏見ですよね」「そうよな 人それぞれやもんね」などと共感するコメントも見られる。


【【芸能】「タバコ吸ってたら印象悪い」ですと? 野村周平「意味がわからない」WWW】の続きを読む