(出典 contents.oricon.co.jp)



元「モーニング娘。」のタレント・辻希美(31)が21日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜後11・56)に出演。ショックを受けた娘の友達の一言を明かした。

 ブログを更新するたびに、ユーザーから批判的なコメントが寄せられるという辻。夫のために作った弁当の写真を投稿すると「弁当にウインナーが多い」と大量のダメ出しが。「結婚当初にウインナー事件があって、流しそうめんの機械で流したり、海苔巻きの具がウインナーだったりで叩かれていたので、また叩かれました」と苦笑いで“炎上”を振り返った。

 また、長女の希空(のあ)さんの友達が「希空ちゃんのお母さん、バカなんでしょ?」と目の前で話していたことも告白。「子どもも炎上を気にしてくれるようになったんです。『大丈夫?』って言われたり…」と明かし、「ブログにつらいことは書けないじゃないですか、だから周りから見たらいいことばかりになってしまうので、炎上してしまうのは仕方ない」と自分を納得させていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000069-spnannex-ent


【【芸能】 辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配WWW】の続きを読む