鈴木おさむ激怒 妻・大島美幸への侮辱行為「腹立った」 WWW



鈴木おさむ激怒 妻・大島美幸への侮辱行為「腹立った」
鈴木おさむ激怒 妻・大島美幸への侮辱行為「腹立った」
森三中大島美幸(38)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(46)が、妻が一般男性から受けた無礼な振る舞いを明かし「さすがに、腹立ってしまいました」とつづった。

鈴木氏は22日更新のブログで、前日家族で横浜の中華街を訪れた際に「イラっときたことがありました。お店を出た後に、妻と息子と歩いていたら、一人の中年男性が『あ、大島−−』と言ってスマホを出して写真を撮影しようとしました」と書き出した。

その男性は5メートルほど離れた場所にいたため、「うちの妻にカメラ向けたまま、『遠い』と思ったんでしょうね。なんと、スマホ片手に、もう片方の手で『こい、こい』ってポーズをしたのです」という。

その行為に鈴木氏は「えーーーーーーーー!?? 勝手にスマホを向けといて、しかも『こい、こい』って。子供もいるし」と不快感をあらわにした。

「妻は無視して歩いていきましたが、僕が『ひどいやつだね』というと、『たまにああいう人いるんだよ』と」と大島は平然としていたというが、男性の無礼な振る舞いに「どうなってんの? どうなっちゃってんの? もし、それで怒ったら、怒り出すのかな? 自分の妻が『こいこい』ってやられてね。..



【鈴木おさむ激怒 妻・大島美幸への侮辱行為「腹立った」 WWW】の続きを読む